クローバークローバークローバークローバークローバー ともちーの活動告知(*'ω'*) クローバークローバークローバークローバークローバー

PiPi~フォトセッション~撮影会
へ登録しております♪

$からふるPOPともミンツ!
←これ個人撮影大歓迎!指名待ってます♪



$からふるPOPともミンツ!


【インターネットTV放送局/Tokyo Borderless TV】に、初出演!!ヾ(*'∀`*)ノ

↓コスプレアーティスト【ともちー】の自己紹介VTRが見れますのでご覧あれ♪

  (音量大きいのでご注意)

$からふるPOPともミンツ!


Self-introduction TV ~ ともちー ~




$からふるPOPともミンツ!


↑私、ともちーも参加してます♪皆様のご協力宜しく御願い致します!





テーマ:
かなり今更ですが………
皆さま、本年もよろしくお願いいたします!!(」・ω・)

いやー、前日記書いたのはいつのことやら…半年くらい前??(´Д`;)
昨年はいろいろありまして…日記更新を自重しておりました(><)
家庭の事情でお仕事辞めて実家帰ったり、でもすぐ東京戻ってきたりでwww
バタバタですやんwwwwww☆⌒(>。≪)←
いろんな方にご心配お掛けしていたようで…
すみません!ともちーは元気です!!ヽ(・∀・)ノ

今はWEBデザイナーとして一から頑張っております♪
もしかしたら皆さんの身近なところに、私のデザインがあったり…(´∀`*)ウフフ

もちろん!!
合間でコス活動は続けてますよ~(」・ω・)
月一回にペースは落ちたけど、毎回新作作ってる気がするwww(ノ∀`)アチャー
新年ということで、今回は和服の子で!

CLAMP先生の「ちょびっツ」という漫画に出てくる、琴子です(」・ω・)
背景も衣装も真っ白なのでwwwちょっと赤みさして加工してみた!
琴子ちゃん大好きなのでコスできて嬉しかった~(*´∀`*)

まだまだアップしてないコスもあるのでちょくちょく更新再開しますね♪
見てくれている人いるのだろうか…ドキ(O.O;) (o。O;)ドキ
来週も衣装作りがんばりまーす!!(」・ω・)←
AD
いいね!(10)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんちー♪ともちーだよヽ(*´∀`)ノ


ちょっと私生活等で色々ドタバタしておりまして…ずっと更新できなかった…orz


見に来てくださった皆様いつもごめんなさい(´;ω;`)


ともちーは元気です!!\(^^@)/


相変わらずさくらんぼモグモグしております(^0^)/





ででで。


最近暑くて色々化粧品等使い分けていたんだけど。。


これ、お友達に紹介されて良かったんで、思わずブログに書いてみる(*´∀`*)←



からふるPOPともミンツ!-DSC_0767.JPG



医薬部外品の【メイクルホワイトゲル】だよぉ~♪





なんだか、


☆彡美容成分を内と外からダブルケアー


☆彡98パーセントが美容成分


☆彡植物性美白成分


とか、お肌に良いことづくしなんだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ♪


私もちょっと数日使ってみたけど…もともと地黒だから諦めてた的なところあったんだけど。。


ちょっとずつ白くなってる気がするの~(*´∀`*)



からふるPOPともミンツ!-1341197265114.jpg



って、すっぴん晒すの久々なんですが…って、初めてだっけ??(´・ω・)


まぁ、夏の日差しに逆らうように、美白になれるよう頑張りますっ!!(´∀`*)←





ネットでも買えるみたいなので、気になった方はお試しあれ~☆彡


↓

パソコン【PC・スマホ】

スマホ




携帯【モバイル】







今日もこれをつけて爆睡するなう~♪(*^ω^)おっおっ♪


おやすミングー♪(u_u)。。。zzzZZ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こーんばんばん!!ともちーだよん♪(*'ω'*)
本日2度目なりぃ~☆彡

実はこの前、ネットTVの【かまきりぃ♪TV】へゲスト参加させていただきました~ヾ(*'∀`*)ノ
番組は、↓コチラからみれますぉ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ♪♪♪
【かまきりぃ♪TV 第192話】
からふるPOPともミンツ!
アップ(音量大きいのでご注意)
MCのnacoさんが、とぉおおおっても良くしてくださって、リラックスしてお話しできました~( *´艸`)♪
今回の衣装は、先日発売した【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】のリセちゃんの衣装♪
からふるPOPともミンツ!-DSC_0743.JPG
もちろん手作りですっ!!!(*゚ー゚*)ドヤァ←
(クマは非売品グッズくまぁー!!←)
かまきりぃ♪TVでは、衣装についてやこの夏の目標…など、色んなお話してます♪
映像に撮られるというのがまだまだ慣れないので、自分でも気づかない変な癖がいっぱいあるなぁー…って、反省点がいっぱいでしたwwwww←
ぜひ皆さん、お暇なときにでも見てやってくださいませ~(*-∀-)ゞ


そしてそしてー!!
かまきりぃ♪TV内でご紹介してます、
私が参加しているチャリティーオークションの告知を、こちらでもさせていただきます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
からふるPOPともミンツ!
今回私は、ブルーのTシャツと、サイン入りコスプレ名刺を出品してます♪
こんな感じ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ヾ(*'∀`*)ノ
からふるPOPともミンツ!
↑写真写り悪くて~目つき悪~つけま付けれなかったから余計…。゚(PД`q*)゚。

からふるPOPともミンツ! からふるPOPともミンツ!
女性S~Mサイズくらいです!Tシャツ裏の右腰くらいにサインありますw
コス名刺は、先日のからくりかまきりぃ♪イベントでお配りしたものに、サイン入りです(o'∀'人)
オークションへの参加は、こちら から!!(・∀・)ラブラブ
皆様のご協力、よろしくお願いいたしますっ!!(*゚ー゚*)ラブラブラブラブラブラブ


何だか告知だけで終わっちゃいましたが…(笑)
今、めっちゃペルソナ4ザ・ゴールデンやりこんでますwww( *´艸`)
ちょっとした空き時間や移動中は、基本PS Vitaを手放さない!!!!!←
とりま現在、完二くん救出のところまできて、レベル上げにハマってますwww←
って、P4の事になると熱くなって、キリがなくなるのでwwwww
P4語りはまた今度ー!!(*-∀-)ゞ
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりーす!ともちーだよん♪(*´∀`*)

連日疲れでヘロヘロだよぉ~…(;´ρ`)チカレタヨ・・・

おにゃかすいたな~小腹すいたな~(。・´_`・。)

ってことで!!
会社から頂いた、韓国土産のお菓子をいただくザマス!!(*´∀`*)
からふるPOPともミンツ!-DSC_0719.JPG
韓国のりって、なんであんなに食欲そそられるのか…(*´∀`*)
むしゃむしゃ(´ε`)
むしゃむしゃむしゃ…(´ε`*)

ご飯が欲しくなりましたんっ♪( *´艸`)

今日は日記書く時間とれそうだから~♪
お家帰ったら、後で日記書きマース!!(*-∀-)ゞ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
からふるPOPともミンツ!-DSC_0735.JPG

こーんばんちー♪ともちーだよ♪(*´艸`)�

今日お仕事帰りに渋谷駅通ったら…
サッカー応援のサポーターの皆さんたちが祭ってた!!\(^o^)/
スクランブル交差点の信号が青になる度に、交差点の対岸からブルーのTシャツ着た人たちがワーって、交差点の中央で抱き合ったり応援歌歌ったり…えんやこら!!\(^o^)/
私もお休みだったら交ざりたかったー!!(*´艸`)←

サムライブルーがんばってー!!\(^o^)/♪

実は、サッカー&フットサル歴8年のともちーでした♪(*´艸`)←
あーフットサルしたいよー!!(∋_∈)
東京でフットサル出来ないかなぁー…(/´△`\)
運動したいわ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ではでは~寝るざます!!
皆さん、おやすみんぐー♪(*´艸`)♪
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。