占い。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

占い。

Amebaのお知らせで
水瓶座が一位ってきましたキラキラ

こんなサービスがあったのねニコニコ




5月8日の運勢
1
さまざまなことに挑戦できる好機
欲しいものや人を引き寄せる力がある今日は、その力を使わなくては損です。さまざまなことを望んでもいいでしょう。遠慮することはありません。
今日のラッキーブログワード
じょうろ

あなたの今日の運勢をチェック


じょうろを持って
ブログを書いてみてって
軽快に書いてあったけど


じょ、じょ、じょうろを持って
ブログを書くって目


ご無沙汰してしまっていたので
じょうろは持っていませんが(笑)
ブログを書いてみます(笑)


皆様、楽しいGWを過ごしましたか?


私はいろいろでかけたり
1日だけ寝ていたり
充実していましたよ爆笑


今日から
また日常ですねリボン
頑張っていきまっしょ富士山