あさってはみんな早起きするのですよ(強制) | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

女性のHappyはダンスから音符

花舞~hanamai~ダンス講師の沖知美(ともみん)です。




強気なブログタイトルつけました。笑




今日の夜はこちらに行ってました~~~!

いろんな講座をお手頃価格で展開している、

大阪ビジネスパークのツインタワー9階OBPアカデミアさん♪

image


ブログに関するセミナーを受講しに行ったのですが、

入口付近で自分の写真を発見・・・!




そう、

image


こちら、私が企画させていただいてる朝活まつりの会場です~~~♪

5月26日(木)7~9時(随時退出可能!)

出勤前にワクワクをいっぱい詰め込むという斬新さ!笑

「思いっきり遊んだり、運動したいけど、時間がない…」
「コミュニティを広げたいけど、機会がない…」
そんなオフィスワーカーの悩みにお応えできる、超フレキシブルな早朝イベント。

今回は、大好きなダンスの先生やミュージシャンさんやお菓子屋さんやセラピストさんをお呼びしました!

朝からお祭り?!のような華やかさで充実の一日のスタートが切れます♪

詳細はこちら→OBPアカデミア 5月の朝活まつりページ




私が担当するのは、ラジオ体操や簡単なリズム体操、

それに「美姿勢イストレッチ」と題して、

ひめトレ(骨盤ケアアイテム)も使いつつ椅子エクササイズのレッスンします♪

駆け込みでのお申し込みもお待ちしています!

web予約がわかりづらいという方はOBPアカデミアさんにお電話で予約していただくか、

私あてにメールで「お名前、お電話番号、メールアドレス」を送ってくださいませ♪


◆OBPアカデミア 06-6360-9555
◆沖 知美(ともみん)tomomi.babydance@gmail.com



♪参加者さん絶賛募集中♪初めてさん歓迎☆
6月1日(水)阪急うめだ本店ベビーダンスイベント
6月7日(火)大人からはじめるジャズダンスエクササイズ
6月8日(水)抱っこポスチャリング★レッスン@ママ漫画ルーム

6月14日(火)ベビーダンス都島教室
6月21日(火)
大人からはじめるジャズダンスエクササイズ
6月28日(火)ベビーダンス都島教室

♪朝活イベントもあるよ!※参加対象は大人のみです
5月26日(木)朝活まつり@OBPアカデミア

※出張レッスンは随時受け付けております。→出張実績
   内容や時間、ご予算についてなど、お気軽にご相談ください♪