トモミンだ

トモミン写真ブログ


テーマ:
デビったら、nocotoの「うちのコアンケート」という素敵コンテンツによんでもらっちゃいました♬

nocotoは「うちの子にしたい~♡連れて帰っちゃうぞー!」とおもってしまうような
動物モチーフの雑貨を扱ったコンセプトショップです。
自分ちのものを探すのはもちろん、最近は誕生日プレゼントを選ぶときもnocotoをのぞいては、あたまの中でプレゼントする相手のお家のコによさそうなものを勝手に妄想してますw

そんなnocotoの素敵コンテンツWeekly nocotoの今週号にデビちんが!きゃー!

ぜひぜひ一読くださいませ~♡

桜子んちも載ってるよーーー!





ニャーモス家に頂いた、キーホルダーもお気に入りのグッズとして出させてもらいました♡



nocotoでスツールも赤と緑の2つ、うちのコにしましたよ!※ 写真は赤。



桜子に撮ってもらった沖縄での写真をプロフィールにww

AD
いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月1日~31日まで吉祥寺ねこ祭りが開かれます。
カフェゼノンもこのお祭りに猫写真展で参加しまーす。
本当に沢山のニャンコさん達が参加してくださり、賑やかな展示になりそうです♬(デビも数枚展示する予定です)

【カフェゼノン】
http://cafe-zenon.jp/index.html
【吉祥寺ねこ祭り】
http://necofes.com/

$トモミンだ


写真は石橋家の長男の金太郎くん♬
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(ノ_・。)きゃーご無沙汰してました。すっかり年末でめちゃくちゃ忙しい。。
最近のデビiPhone撮りを一気にアップ。

トモミンだ


トモミンだ


トモミンだ


トモミンだ


トモミンだ


トモミンだ


トモミンだ



(ご無沙汰しててごめんなさい。パンダ)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


デビの画像ばっかですが、Twitterしてます~。
https://twitter.com/#!/love_devit
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

L'ACTUA BeautyLesson 今月号更新されました。


トモミンだ


トモミンだ


いつも撮影はとっても楽しいです。


>テンカラットプリューム所属

>岸史子さんのブログはこちら
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トモミンだ

ここんとこ数日のお気に入りの場所らしい。
洗面台にちんまり。

「洗面ボーイ」

家は3点ユニットなのでトイレの時はデビは超真横です。。


(なんだか落ち着くの・・・。チョキ)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
トモミンだ

「お水ください・・・」


デビは水道から直接水を飲みたがります。
一言「にゃお~」とか鳴いてくれたらこちらもわかるのに
ただ、ひたすらじーーーーとシンクに座って待ってるのです。
何時間前から居たの??と、たまにびっくりします。


(もう寒くなってきたね。出待ちもつらいよ。チョキ)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おもちゃのボールを忘れて、ビニール袋を丸めて投げた。ふがふがうるさいやっちゃ。
グッボーイ!­と言ってしまったけれど、女子だった。。

トモミンだ


(にゃんこじゃないけど、たまの出番よチョキ)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。