昨日は渋谷はシブゲキ!にて

朗読劇「Re:(アールイー)」上演いたしました。

雨の中、ご来場くださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


間違いメールから始まる恋のお話。
メールの文面だけで物語は進行してゆきます。

過去、いろんなペアが上演している作品で 


今回は不詳わたくし丸山と

お相手は舞台「祈りと怪物」でご一緒したなっちこと安倍なつみさんのペア。


朗読劇は初めてでしたが…


こんなに奥の深いものとは思いませんでした。
見くびっていたわけではなかったのですよ。
決して。



言葉だけで紡いでゆく、とてもシンプルで素敵な時間でした。


土田さんの書く繊細でドラマティックな本とオリジナリティを尊重する演出

可憐でキュート、それでいて凛とした強さのあるなっち、

その空間を共有したお客さんとでいい作品にできたのではないかとおもいます。



ほぼじっと動かず本を読むだけなのに


朝起きたら背中がバキバキでした。

ははは。



いやぁ楽しかった。
{A86E7692-DB57-4123-A4F1-2D7DD01CEB69:01}





現在放送中のドラマ「ハニー・トラップ」からお花いただきました!!

ありがとうございます!!
{9215A2B8-8837-4728-A912-C9CD4797D793:01}

 
本日はチュートリアル徳井さんと観月ありさちゃんペア。



余韻が抜けず


思わず観に行ってしまいました。


いやぁ、全然違う作品になってました!


面白いな!