皆様こんばんは(*^^*)
Asanoです。





8月8日は


こちらでした!


{836B82D3-F33E-49F8-AB1D-0ADC43D1391F:01}


お越しくださった皆様


ありがとうございました~♪( ´▽`)





スタッフの皆様


共演者の皆様


お疲れ様でした!


ありがとうございました。





そして桃鮭団の皆様


イベントに呼んでくださり


本当にありがとうございました~☆





賑やかなイベントでしたね(*^▽^*)


何より個性がみんな強かった!


パワー溢れてた!


私達は


しゃべりすぎた(^▽^;)


いつもの事か。笑


中筋のトークが光ってた( ̄▽+ ̄*)


でも、


もちろん歌と演奏は真面目やよ!





今回のセットリスト


1.  32
2.  rain
3.  up!!!
4.  star smile



新曲のup!!!が


好評で嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ


もっとがんばろっと!





みんな餃子は食べた?ヽ(゜▽、゜)ノ


無料とか信じられへんね!


餃子ボーイさんの焼いた餃子


美味しかったですね(・ω・)b


私も2パック食べたよ!笑





それから打ち上げ
(写真はお借りしました)


{A2E30097-FE88-4C6D-903D-E9913650F71E:01}


色んな話をしたよ~( ´ ▽ ` )


朝まで


あっという間に時間が過ぎた。。。





ありがとうございました(^O^)/






眠い!笑






Asano


AD

てってれー

テーマ:
皆様こんばんは♪( ´▽`)
Asanoです!





お久しぶり(;^ω^A


もう7月だよーーー∑(゚Д゚)





この間にも色々あったけど


(耳が聞こえなくなったり)


そんな事は


省略しちゃうよヽ(゜▽、゜)ノえへ





6月最後の日には


有馬トモホさん中心で


「人狼」という心理戦ゲームを


してきたよー(o^^o)


{3F2EB49C-39B0-49ED-8FD1-334B4E40850C:01}


もっとやりたかったな~(*^o^*)





心理戦って苦手だけど


意外と?


私はわかりにくかったらしい。笑


また誘って下さい(*^◯^*)








それからねぇ


前髪を切ったよ(°∀°)b 


また短くしちゃったよー


でも自分としては


アホっぽくて好き(´∀`)笑


写真はないけど。。。


また撮ったら載せます(σ・∀・)σ





明日も頑張ろう!





Asano




ライブ情報。

8月8日  北堀江 club vijion



ホームページ


ホームページから
動画もご視聴頂けます。
よろしくお願いします!









AD

DEAD EASY RECORDSさん20周年祭!

テーマ:
皆様こんばんは(*^^*)
Asanoです。





18日はコチラでした!


{C6C072C5-98A2-401A-B6A8-88A9C579CCE0:01}




DEAD EYES RECORDSさんの


20周年祭!!!(°∀°)b 


こんな凄い凄い凄い!!!イベントに


出演させて頂き


ありがとうございました!


そして20周年


本当におめでとうございます(*^◯^*)


{266296C7-4796-4542-8256-27B137413C53:01}



20年って凄い。


長いようで短いようで


やっぱり長くてでも一瞬なのかな?


何言ってんの?


って感じでしょうけど。笑





ステージでもお話しましたが


自分がその日


その場所にいるなんて


20年前は全くおもってなかった。


でもそうなった。


だから皆んなでその日を


共有出来て良かったです。






セットリストは


1. NICE
2. EASY
3. up!!!(新曲)
4. star smile




でした。


今回は新曲をやりました(・∀・)/


『up!!!』というタイトル。


色んな解釈があるでしょうが


私は 『向上心』


という意味で捉えています。





brassが入っていたり


声で音を入れてたりと


とにかく明るい曲ヾ(@^▽^@)ノ


今回は聴けなかった人も


今度は絶対聴いてね(´∀`)







それから


最後は出演者全員で


セッション。


『雨上がりの夜空に』を。





1日長いはずだったのに


あっという間すぎて


訳わからんかったという気持ちも


少しある(´_`。)笑


それくらい濃い1日だったって事やね。





お越し下さった皆様


スタッフの皆様


出演者の皆様


本当にありがとうございました!





片付け後に


女子メンバーで写真。


{41B9472B-1679-438C-A79D-A65E6E69CC6D:01}



皆様にとって


思い出に残る1日だと嬉しいです。


そして


これから25年、30年と


素敵なイベントが


続きますように。。。





またお会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ






Asano

AD