ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!


テーマ:


安山市に住み始めて、早2年。今まで偶然に知り合った日本人の方1名。ブログを通じて知り合った方4名。
果たしてどのくらいの日本人がここに住んでいるんだろう??もし、このグルっぽ盛り上がるなら、
ぜひぜひ日本人会オフ会とかしたいわ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週から遠くに住むお友達のお家に行く予定だったのですが、一緒に行くはずだったオンニが行けなくなった~ごめん、と朝早く連絡がありました。

雨続きでお家にいるのもつまらないので、KBSでも紹介されたキッズカフェに午後から行ってきました。




一緒に行ったお友達とベビのお人形のお世話をしてました。こうやっておもちゃを購入する前に、子供の反応を見れるからいいですよね。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は桜を見に、お弁当を持って、
近くの公園へ。



最近休みの日は、ずーっとパパと一緒。
ワタクシ、ほとんど抱っこすることありません。



ウチではパパは怒らない様に、
出産前から決めてたので、
私が怖いママになってます。
私の言う事はちゃんと聞けるので、
それはそれでいいかな。私に怒られると、
パパ~と助けを求めてますが。(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。