ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アメリカにいるママ友や、
韓国人ママから勧められて、
ついに買いました!

以前の抱っこ紐は肩にかなりずしっと重みが堪えてたんですが、
腰と肩で支えてる分、かなり肩が楽ですね~ニコニコ
そして、一番大活躍なのが、
夜の寝かしつけ!
前でだっこして、そのままお布団に寝かせてます。
このまま授乳まで出来ちゃうので、
だっこしてもぐずったら、
そのまま授乳してます。

アメリカにいるレオママから、
レッグウォーマーをよだれパッドの代わりに使ってもかわいいよーラブラブ
って言うのを聞いていたので、早速やってみました~。

ダンナと外出する時は、
ダンナが抱っこ担当なので、
今週末はダンナが使い心地をチェックしてました。
ダンナ的には前のとそう変わらない・・・そうです。





好評に付き続行!セール!2010年6月29日PM2:00~7月27日AM9:59まで!レビュー...

¥6,980
楽天
※モバイル非対応

好評に付き続行!セール!2010年6月29日PM2:00~7月27日AM9:59まで!レビュー...

¥8,380
楽天
※モバイル非対応

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにデビューしましたチョキ

韓国でネットショッピング!
こちらのサイト
韓国語を使わず(笑)、英語でショッピング出来ますニコニコ

今回購入した物は、
娘のオムツ、
エルゴの抱っこ紐、
私のお洋服ワンピースです。

お洋服は注文した次の日に届きました!
ネットで注文するのはちょっと不安だったんですが、
まあOKかなって感じです。めっちゃ安かったので。
今日エルゴが届く予定です。
また画像アップ&使用感の感想も書きますねメモ


娘はオウチでは布オムツです。(お天気のいい日限定)

日本製布おむつ ドビー織仕立て済み(輪おむつ)布おむつ 水玉柄10枚セット(仕立て済み)

¥1,365
楽天
※モバイル非対応



日本ではムーニー派でした。

【テープタイプ】ムーニー おっき仕立て Mサイズ 78枚

¥1,497
楽天
※モバイル非対応

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。