テーマ:
こんばんわん💕💕




今日も一日お疲れさまでした♡(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょくちょくお世話になっているニチニチ製薬ブース様は皆さん優しくて楽しい方ばかりなので本当に毎回楽しくやらせて頂いてますニコニコラブラブ
女の子も始めましての子だけど女子力高くて可愛い子とお仕事出来て勉強になりまするっビックリマークキスマーク




最近コレ、私着けてるんだけど、
安定感半端ないです!!!!!!アップアップあせる

キラキラインフィニティバランスキラキラ

{CD6B86F1-9687-43C7-92DD-1D9D2D6C84EF:01}

バンドタイプは手首に着けて、
アクセなど着けれない時は
CardタイプのインフィをBAGに入れたりポケットにしのばせてるよ音譜ニコニコ


電車の中でよく一人だけフラフラしちゃうんだけど、これでみんなと一緒になれました!はい。(; ̄ェ ̄)(笑)


つまづき防止やロコモティブシンドローム防止にもなるそうなので、
高齢者の方にもかなり効果的だから
おじぃちゃんおばぁちゃんにプレゼントしよーかしらドキドキ

{1D877BF7-27D8-4F68-9695-A9E981FEEA8C:01}

いつもBlogを見てくれてありがとうございますキスマークおとめ座キラキラ

{844DBC0D-369A-4769-A98F-0EE0AFCCEC8F:01}
さぁ
クエストして今日も街を強くしてから寝るぞー(((o(*゚▽゚*)o))) @ゲームオブワー

明日の朝にはもっと強くなってるハズ!!w


おっしゃ!おやすみー(((o(*゚▽゚*)o)))
{4992A6F1-EED7-4D1A-AB18-28193BFBF1FE:01}



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

☆森江朋美☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み