まだ、去年の韓国旅行ブログを書いてる途中ですが、

先月、オープンしたベイトンホテル東大門に宿泊して来たので、
一先ずホテルだけUP ポイント




ベイトンホテル東大門




入口もエレベーターもモダンな作り キャー




ベット普通のシングルサイズ。




テレビも普通に大きい。
スカイパークに比べると大きく感じる笑



ドレッサーはベットと同じ並びなので、
丁度ドレッサーの鏡が姿見になるので良い感じ ポイント
ドレッサーに日本のも韓国のも使えるコンセントが2つと、
USBコンセントが2つ有って、
携帯はUSBで充電出来るので便利 キャー



タッチパネルではエアコン操作をして、
横は普通に室内の電気のスイッチです。




入口ドアのすぐ横にクローゼット。
その横に電気ポット等々。



棚の引き出しを開けると↓




セキュリティーBOX。
上に開くし、高さ的に中が見やすい!!




クローゼットの中にはバスローブも完備。



お風呂も綺麗!
シャワーカーテン短いっ!!

でも、天井から出るシャワーを使えば、
トイレ側に水が飛び散る事も無く、
綺麗に使えます!
良い感じ GOOD。




トイレもちゃんとウォシュレット



お部屋の窓からは、ナムサンタワーも見えて景色もバツグン キャー


お部屋には申し分無いですが、


思っていた通り駅からなかなか遠く、
駅からの道のりで、
ナニジン?って人達にけっこう、遭遇するので、
夜の一人歩きは危険かも?




4号線を使うときは、
⑦の入口ではなく、
⑤の入口を使うのがベスト!!

⑦から入ると5号線のホームを階段上り下りして行く事になるので、
かなり体力消耗します 笑

後、CJ FOODWORLDの一階に、
カフェが有るので、
少し遠回りしてみても良い感じでした 花
















f1be905b7ff8ebbb0c8182cf398f613f