幸せの数字生活☆数秘学カウンセラーのBlog

仕事、夫婦・親子関係、恋愛、あらゆるジャンルのお悩みを
一緒に解決いたします。


テーマ:
こんにちは。

いつもありがとうございます。

日々冷え込んでいますが、みなさま体調は崩されていませんか?


今日は、阪神・淡路大震災から21年目。

前回のブログでも少し触れましたが、このとき私は神戸に住んでいました。

まだ学生だった私は前日まで実家に帰省していて、神戸に帰った翌朝が  震災。

近所の方で私と同じように、前日まで実家に帰省していて帰った翌朝震災にあい、残念ながらその方は天へ召されました。

同じような行動をしていても、人の運命は分からない。


生かされている自分が、今ここに、いる。


このことが、私が魂の存在に目覚めたきっかけです。


何年たっても、経験した方は過去の傷が癒えることは、きっとないと思います。

記憶がなくならない限り、思い出すと傷も甦ります。


だから、その経験を自分の人生にどう生かすか。

それが、生かされた私たちの使命だと思います。

私たちは、生かされています。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)