幸せの数字生活☆数秘学カウンセラーのBlog

仕事、夫婦・親子関係、恋愛、あらゆるジャンルのお悩みを
一緒に解決いたします。


テーマ:
みな様お正月はいかがお過ごしですか?にこ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

普段の毎朝毎朝が、年明けの気持ちで過ごすことが出来たなら、本当に心満たされた毎日を送ることが出来るでしょうね。

今年初めての、自分へ向けてのメッセージを引きました

新年早々、さびしさ ですか・・苦笑

表面意識の部分では、心当たりないな~と、このメッセージをどう受け取るか考えていたのですが、

そういえば年末に、しばらく疎遠になっていた人と、また縁が近くなりました。

それはとてもとてもうれしいことだったのですが、会えなかった間の長い時間を思うと さみしさ というものが甦ってしまい、しばらくその意識をもっていたのは事実です。

縁がまた近くなった事の喜びより、戻らない時間の方をクローズアップして見てしまっている自分。

その見方は違うよ。

という事ですね。

この、数秘学のチャネリングカードは、他のカードのようにこのカードが出たら良いとか、これだ出たら恐怖だとか、そういうとらえ方は一切ありません。

それが、私がこのカードを気に入っているところです。

ただ、今、自分に必要な、気づきをくれるだけ。

意識は瞬間瞬間に変わるもの。

さて、気づいたら見る視点を変えて、笑顔で進むだけですにこ
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)