幸せの数字生活☆数秘学カウンセラーのBlog

仕事、夫婦・親子関係、恋愛、あらゆるジャンルのお悩みを
一緒に解決いたします。


テーマ:
こんにちは。
いつもありがとうございますにこ


昨日は、先日お知らせしていました「独立・創業でお金を見方につける方法」というセミナーで、数秘学的に見るお金の話をさせていただきました。

お伝えしたいことがありすぎて、結局用意していった内容の7割くらいしかお話し出来ませんでした苦笑

ちょっとよくばりすぎましたね。

反省しつつ、次回の課題ですにこ

今回は参加者の9割が男性ということで、もちろんセミナーの内容をご存知で参加されているので占いに否定的な方は少ないだろうとは思いましたが、どんな反応をされるのか、ドキドキはっぱの中進行。

セミナー修了後は、気さくに色々質問もいただき、興味を持っていただけたかな?と思いました


昨日ご参加された方の年齢層は、30~40代の方が多かったかなと思いますが、時間があれば、このことを伝えたかったのです。

特に、40才前後~それ以上の年齢の方に伝えたかったこと。

時代は「1」のエネルギーから、「2」のエネルギーに変化していること。

1000年代は、「1」

2000年代は、「2」

今は、2015年なので、「2」の時代です。

数秘学的に正確に計算すると、「2」の時代に入ってまだ7年しかたっていません。

この時代のエネルギーの変化を知って、柔軟に現実社会を生きていかないと、あちらこちらで衝突が生まれます。

特に、人間関係に。

個人カウンセリングではこの変化の話を、特にこの年代の方々には必ずさせていただくのですが、ほぼみな様「だからか~」と納得されます。

人間関係は、商売の基本です。

例えば、個人事業主で1人でネットの商売をしていても、購入するのは「人間」ですよね。

人は人から離れることは出来ません。

昨日のセミナーではここまでお話しが出来ませんでしたので、もしご興味のある方は個人カウンセリングをお待ちしております。
こちらから

また、12月20日(日)、癒しスタジアムに出展しますので、こちらもぜひご利用くださいにこ

日時:2015年12月20日(日)
場所:天満橋OMMビル
時間:10.30~18.00
入場料:500円

たくさんの方が出展されていますので、ブースNo.は、後日決まり次第このブログでお知らせさせていただきます。

それでは、昨日ご縁いただいたみな様ありがとうございます。

またお会いできることを楽しみにしていますビックリマーク2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。