幸せの数字生活☆数秘学カウンセラーのBlog

仕事、夫婦・親子関係、恋愛、あらゆるジャンルのお悩みを
一緒に解決いたします。


テーマ:
こんにわ

いつもありがとうございますにこ

今日のこの突風は、木枯らし1号だったそうですね。

どうりで一段とお肌の乾燥がひどいような。。苦笑



最近新しい方とのご縁が多く、そして、過去からの流れがきっぱりと変わった出来事がありました。

あまりに私の中で影響が大きかったことですので、そのことが本当に本当なのか、ウソなのか・・

でも、私の目の前で起こることがどんどんプラスに進んでいっているので、きっと本当なのでしょう

すみません、何のことだかって感じですよねあせ



無理かもしれない とか

あんなことができるのは、才能がある人だけ とか


自分の能力を、自分で決めてしまうことは、日々あります。


でもそれは、できなかった時、自分をなぐさめるための言い訳を作っているだけ。


仕事も恋愛も、

反対されても、理解されなくても、ひとりぼっちでも


進む勇気があれば、必ず成功します。

そして、失敗しても人のせいにしないこと。


この発想は意外と難しいのです。


この記事を書いている私も、たまに人のせいにしたくなりますしあせ


人生の波の流れを変えられるのは、二人といない自分だけなのです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。