夜ごはん&血糖値

テーマ:
こんばんは\(^^)/

今日は久しぶりにカラオケ行けて
良い気分転換になりました♪
最後の方は子供らグズりたして
アンパンマンの歌をひたすら歌うという
接待カラオケやったけど。笑


今日の夜ごはん♪

*サラダ
*人参ともやしのナムル
*水菜とひじきのサラダ
*豚こまと糸こんと厚揚げのすき焼き風
*大根としめじとワカメの味噌汁
*玄米130g


血糖値97


この間間違えて人参あるのに買ってしまって
人参ともやしのナムル作ったけど
作りすぎてひたすら食べてるけど
まだ無くならん。笑

人参はあんまり食べたくないんやけど
よりによって人参大量にあるし
どうしたもんかな。

夜は安定で良かった!


今日も1日お疲れさまでした♪
AD