1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-05 01:11:34

LIVEのお知らせです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

テーマ:V.I.P.Live☆♪★

☆♪★

2016.5.21(土)
懐メロカバーイベント
「ALWAYS 堀江一丁目の夕日 ~其の十~」
@HorieGoldee        
OPEN/START   17:30 / 18:00  
ADV/DOOR   2000円(+1D500円 駄菓子付)※ドルフィンズ会員可      
act:  かんな/RIKI/古鉄まひろ/mitti/ダイヤのJ/べーやん/Tomomi♪∞/佐々木晃生(無重力のレシピ)      

【タイムテーブル】
17:30   OPEN
18:00   START    
  【本番】    
18:00 ~ 18:20 ①Tomomi♪∞    20分 友
  転換    5分
18:25 ~ 18:45 ②古鉄まひろ    20分
  転換    5分
18:50 ~ 19:10 ③ダイヤのJ    20分
  転換    5分
19:15 ~ 19:35 ④べーやん    20分
  転換    5分
19:40 ~ 20:00 ⑤mitti    20分
  転換    5分
20:05 ~ 20:25 ⑥RIKI    20分
  転換    5分
20:30 ~ 20:50 ⑦佐々木晃生(無重力のレシピ)    20分
  転換    5分
20:55 ~ 21:15 ⑧かんな    20分
21:15 ~ 21:45 物販    30分
21:50   CLOSE    
22:20   完全撤収

【注意事項】
・撮影可能。フラッシュ禁止。最前列や中央での三脚使用禁止。
 撮影NGの演者さんが居る場合が有りますので、画像や動画のアップは出演者様に許可を取って下さい。
・再入場可(※チケット半券の提示をお願い致します。)
・飲食持ち込み禁止。
・会場内禁煙。受付ロビーのみ喫煙可。
・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。
・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。
・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。
・貴重品などは自己責任で管理下さい。

☆♪★




選曲にすごく悩んでいたのですが、ほぼ決定しました!!




どきどき顔…。




緊張しいな私は、もうすでに毎日!!ライブのことを考えては絶賛緊張中ですドキンちゃん。ハート


ライブまでもう少し!!
全力で練習頑張ります太陽くもり



もしお時間ございましたら是非来ていただけたら嬉しいです(*^^*)




Tomomi♪∞
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 01:09:27

NEVER STOP ☆⌒(≡^∇^≡)⌒★

テーマ:1day☆diary^___^♪∞

おひさしぶりのBlog・゜・(つД`)・゜・


こんばんはにこ
みなさまお元気ですか?

私は、元気です101匹わんちゃん ポンゴはーと
あいかわらず歌をうたいながらの毎日ですgggg


今日はずっと見ていた韓国ドラマが最終回で、終わってしまったので(*ToT)
いまさみしくってたまりませんミームふー。


ジャイアント韓国ほんっといいドラマでした
d(⌒ー⌒)
毎日!ドキドキハラハラおっ
そして家族の絆と愛、誰かを一途にまっすぐに想い守りぬく純粋な愛に感動ハート
私のすきなドラマのひとつとなりました☆⌒(*^∇゜)v


今日はおやすみだったのでたくさん歌をうたえてHAPPY DAYはっぴーHAPPY

ドラマ見終わってから歌をうたいました柴かん猫グレー猫みけ音符レインボー


今日は大好きなJUJUさんSONGをさらにたぁ~くさん歌いましたハート


JUJUさんのライブDVDを見ながら勉強猫 ニャー赤バラ


今日もさいたまジュジュ苑DVD♪∞
何度みても泣いちゃいます(つд;*)
大切な2日間を思い出して、、ペガ音符
本当に幸せで見るたびに感動が蘇ります。


今日も歌いながら泣いてしまいましたわんこ


いつも見るたびハート思い出すたびに、
大きな勇気をいただいています流れ星

どんなときも私の大きな支えとなっていていつも救われていますにこ


今日もまた無限大のパワーをいただきました打ち上げ花火
私にとって本当に本当に一生の宝物です\(*⌒0⌒)b♪JS∞♪(⌒0⌒*)/


このパワーを心に、よぉしはーとがんばるぞぉ花?

今日も練習練習また練習!
じつは、お知らせがありますSaaかーたーくんすたんぷR


おひさしぶりにライブに出させていただくことが決まりましたミーリボン-borderspink*花*ラブレターキイロキラ


ライブの詳細は、次の記事にUPさせていただいてますハート1
よかったら見てみてください<(_ _*)>




では、また更新しますピアノ




Tomomi♪∞
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-27 21:22:41

JUJUさんTV(≡^∇^≡)♪∞

テーマ:ブログ
こんばんは猫 ニャー

今日もTV前から離れらずにいるTomomiですわんこ
なぜかというと~《*≧∀≦》
それはえがおそれは音符
JUJUさんTVを見るためです薔薇

昨日は、Music Stationトーン記号
いとしのエリーハートPLAY BACK

今日は、音楽の日トーン記号
やさしさで溢れるようにハートPLAY BACK

もう本当に本当に美しくてかっこよくて、新曲のPLAY BACKもすっっごぉぉくステキでもぉ~ハート1柴本当に本当にたまりませんでしたジジ幸せハート1

今は、22時からはNHKさん「SWITCH」の放送時間になるのを待っておりますスマイルほっぺ0310
ずっと楽しみに待っていましたパステルレインボー
わくわくどきどきハート


Tomomi♪∞
 
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。