2017-04-11 11:11:47

桜まつり、ありがとう。

テーマ:ブログ
4月9日は、毎年恒例となった、黒部市前沢・桜花園での桜まつりにて、猫耳クラブでライブをさせて頂きました。

当日は、朝からしっかり雨の降るあいにくのお天気…

ですが、ライブが始まる頃にはなんとか雨も上がり、午前・午後の2ステージをご来場の皆様と楽しむことができました。

{637D1391-8BE4-49E5-90CF-FD420B6BD855}

黒部から、富山から、東京や神奈川など関東、そして名古屋などなど…県外から…

集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

わたしたちも寒かった…けれど、みなさんはもっと寒かったと思います。

それでも、手拍子して、時に一緒に歌って、ステージを楽しんでくださる姿が、とってもうれしかった。
{DDE64C2F-BEB6-4CD3-B362-B45C33A196EB}

{533889DD-8BE3-4D26-B7AD-54686C42E913}

{E8FF54BC-D3F2-43DD-BAB4-49CF6A784560}

写真には気温は伝わらない!あったかいふりをして!

と撮った、奇跡の1枚(笑)

{1503209F-5E11-4FC6-9489-ECEAFED02DF5}

(本当は、ぶるぶる震えておりました 笑)

こうやって、ライブ中や集合写真を撮ってくださる、私たちのオフィシャルカメラマンはじめ、猫耳ファミリーの皆にも、大感謝‼︎

どんな環境でもわたしたちが演奏しやすいように準備を整えてくださる、スタッフの皆さま

餅つきパーカッションで、まさかのセッション参加をしてくれた桜ガールズのおっかさんたち

(県外から来た猫耳ファミリーのみなに、今度からはうちに泊まっていって!と言ってくださったそう 笑 その暖かさ…プライスレス!)

歌の掛け合いで誰よりも大きな声を出してくれた、アクアフェアリーズのみんな

本当にありがとうございました。


ライブの前日には、KNBラジオ『高原兄の五時間耐久ラジオ』にお邪魔しました。

この日から始まった、カレー倶楽部というコーナーの第1回ゲスト…ということで、朝から家でせっせとカレー作りを。

{81681FEC-D205-4DD8-BE86-A59CD8A030A4}

家からカレーが入ったお鍋と、炊飯器にトッピングのものなどを持ち、KNB入り。

{AEEE939B-DF90-4876-A287-D7D2E9B6E300}

猫耳クラブのリハーサル時に必ずと言っていいほど食べる、部長作の賄いカレーを紹介しました。

{22599498-AFAC-41C4-AC2C-D142AAAB9AEE}

KNBラジオは、radikoプレミアムで聴けるようになったので、この放送を東京で聞いてくれていた方もいたみたい!

楽しいひととき、ありがとうございました。


ライブ後、新幹線までの時間に入ったお店で。
サザエさんとジャンケンするふたり。

じゃん
{42C22D99-404A-4E60-9B86-726077D96401}

けん
{E87C8031-5509-4EE7-9802-F8C8035ED026}

ぽん
{E9B6307B-3D7C-4940-8830-AF2764B8A7F0}

うふふふふふふ〜♩です。

わたしとよーちゃんは、まったりぐったり(笑)

{183E0A09-FC81-49C4-B0C2-B2E6CCA9E693}

次の猫耳クラブのライブは、ホームの青山プラッサオンゼにて、4月22日です!

【猫耳クラブワンマンライブ】
2017年4月22日(土)
青山プラッサ・オンゼ
OPEN 18:00 START 19:00
チャージ:3500円+oder
ご予約:本日より、プラッサ・オンゼまで(03-3405-8015)直接お電話下さい
(お店なので、夜帯にお電話下さい。)

新しいネタを携えて、賑やかにいきたいと思います☺︎ 楽しみにしていてください☆

昨日は、NHK『さらさらサラダ』という番組の、アグリガール(農業女子)というコーナーに取り上げて頂きました。

{F5FB7786-A24C-45C6-A3C9-0DA0E3821B3F}

{30FF0592-27C4-421A-A35A-DD42071B0031}

{428C6233-B6E7-42B5-91A7-924EBE8C9B60}

見てくださった皆さま、ありがとうございました。

チーズの販売は、くろべ牧場のヤギゾーンにて、毎日11:00-15:00の間しています。

Y&Coホームページのオンラインショップと併せて、ぜひチェックして頂けたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、またまた☺︎
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■スマホデビュー

2日前に長年連れ添ってきた我がガラケーが突然音が出なくなりスマホにチェンジ。
未だぎこちないけど.周りの人達に聞きながら.ラインとかやってみたいな。

後.中嶋君のCDゲット出来て.さっそくカーナビで聴いたけど.確かに失恋ソングが多い気がした。
俺のカーナビはハードディスクバージョンなので.一度全て聴くと自動登録されるので.いちいち入れ替えることをする必要が無い。
当然朋ちゃんの曲もすでに入力済みで.直ぐに呼び出せる。

チーズ持ってヨーロッパで色々な品評会に行って来たわけだな.俺の住んでる富山市が毎年モンドセレクションに水道水を出しているのと同じで.確かにヤギのチーズを初めて食べたときはかなりの衝撃を受けた.チーズって子供の頃から市販品の物しか口にしなかったから.別世界の食べ物って感覚でした。
今年に入ってから.全てを制覇したけどネーミングが分かりずらいのは.俺が古い人間だからかもしれないけど.地元で販売するときは.ソフト.ミディアム.ハードなんて書いてあれば.初めて買う人には分かりやすいかも。
いちいち説明を聞かなければ分からないし.買う為に並んでたら後ろの方で何買って分からず引き返す人が大勢居たのよ。
基本的に少し割高だから.失敗したくは無いんだろうけど.初心者向けに.もっと分かりやすいコメント書いてあれば良いと思うよ。

3 ■平日は何してんの

バーチャルしましたか?
カエルに呼びかけてますか?
今年2度もチーズ買いに行って未だ会って話出来てません。
今年会ったのは桜花園のみ。
桜花園?
ここだけの話だけど桜花園で貴重な画像が撮れたのよ。
それは.狙って撮った訳では無いんだけど.偶然取れた奇跡の一枚で.写ってたのはトモちゃんのアヒル顔です。
勝手に自分のブログに載せますので探してみてね。

ゴールデンウィークの最終日に新商品のヨーグルトとヤギ乳の巨大ボトル買いに行ってゲット。
若い兄ちゃん一人で奮戦してました。
ヨーグルトは市販のものとは懸け離れててすごく濃くて.チーズに近かったかも。

後.中島君のアルバムを近所の本屋さんにて注文したけど.取れないことも有るので事前に連絡が入るみたい。
本来ならば桜花園で買う予定だったんだけどね。

2 ■年々天気が悪化してるような

日曜日.雨を覚悟で宮野運動公園へ行ったら.車が超少ない。
でもシャトルバス居たから雨天決行してるんだと思い乗り込み会場へ。
今年で3回目の出没だったんだけど.とっても涼しくてステージ上で一人会場でも一人半袖着てたのが居たな。
朋ちゃんには無事会えてへんてこりんを渡せたけど.中島君のCDが買えず残念だったな。
当初.予定には無かった猫耳のCD買って帰ったけど。
中島君のCDは.別の機関で手にするしかなさそうね。
日曜は.北風が強く吹いていたので.寒いのは風のせい.風が無かったら曇り空でもあの会場なら寒くなかったと思う。
本来ならば.ちんどんや別の祭りとかが.かぶらなければ.より人が集まっていたかも。
今度黒部に遊びに行けるのはマラソンの頃かな.それまで山菜採りや渓流及び船釣りと旬の趣味で休みが埋まってます。
それまで.ヤギのチーズ残っているかな?

1 ■こんにちは

富山のライブには行けませんでした
でも
ヤギチーズ届きました
とてもおいしいチーズで

私のブログでも書きましたけど
また購入させていただきます!!

ライブも行けるときにはまた参加させていただきます
よろしくお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。