2017-03-03 21:56:50

わたしらしさ。

テーマ:ブログ
こんばんは☺︎
(ご無沙汰しております 笑)

今日は桃の節句。

実家から、姪っ子がお着物を着てお雛様と写る写真が送られてきて、心が和みました。

あっという間に、3月なんだなぁ…

2月には、東京で行われた北陸フォーラムというイベントに参加させて頂きました。

{AA17B51D-4294-4F46-B81E-A58FC103BFA7}

講演では、わたしの北陸での活動をお話しさせて頂き

{DE612246-704D-4C63-9319-C0BF70CBFE25}

パーティーでは、歌のステージを。

{57F7D4F3-91CC-44C2-93E7-D5AB43E609D7}

半農半芸を体現させて頂けた、貴重な機会。
ありがたかったです。

ちなみに、この日の控え室。
すごい並びで、うれしかった(笑)

{44299453-5DF9-4320-BFC4-4E2FFDBCAEDA}

ある日は、日本橋とやま館へ。

{739777EB-0F4D-46DE-A875-D7F18D72E2CD}

相変わらず、富山と東京を行ったり来たり。

芸能とチーズを、行ったり来たり。

今月は、とやま館でのイベントにも参加させて頂くので、またその様子も載せますね。

ヤギの赤ちゃんも続々と産まれていて

{D9164ED2-C36A-4B66-BEB7-3928D296FE14}

ずーっと見ていられる…ほど、かわいい子たちの誕生と共に、2017年シーズンも始まりました。

{B7608193-6FC3-438F-9503-247C3FFD9AB2}

チーズの直接販売は、3月25日から。

今年から、シーズン中は毎日11時〜15時の販売をすることになりました。

ぜひ、牧場にも遊びにきてくださいね☺︎


チーズばかりではなく

毎週水曜日は、KNBラジオ『でるラジ』

木曜日は、FMとやま『Tomomi 虹をかけよう』

同じく木曜日は、ラジオミュー『TomomiのMusic Traveler』

元気に放送しています‼︎

先週はSAHAJiの西田蕉太郎さんにゲストに来て頂いたり☺︎

{34D75B53-31A9-491E-8E76-ABB9E31647B5}


そして、やっとお知らせできる…

猫耳クラブでのライブも決まっています✨

3月18日は、中嶋ユキノさんの品川プリンス クラブexでのワンマンライブに、ゲストとして参加🌟

4月9日は、黒部市にある桜花園での桜まつりに参加🌟

4月22日は、わたしたちのホーム、青山プラッサオンゼにてワンマンライブです🌟

どれも、とってもオススメのライブ…

ぜひ、ぜひぜひ遊びにきてください☺︎‼︎


先週出演させて頂いた、BBT『富山いかがdeSHOW』

{ACE0C035-05C9-481C-89CE-E242AB87E2BC}

明日も出演させて頂きます☺︎

11:30〜13:00までの放送を、ぜひご覧ください🌟



わたしのブログがなかなか更新されない今…(苦笑)

活動に関する情報は、Tomomiオフィシャルフェイスブックでご確認頂けます。

こちらも、ぜひチェックしてみてください☺︎




お知らせばかりのブログになってしまったなぁ。

でも、こんな感じで、チーズに歌にラジオにテレビに… 自分にやれることを精一杯やって、日々必死に生きております(笑)

なにができるか、わからないけれど

どこまでできるか、わからないけれど

意味もなく線を引くことはしないように

やれることを探しながら進んで

進みながらやれることを増やしていきたい

そう思ってます。






まーじーめー(笑)

ほんとは、あったかーい国にひとっ飛びして、プール入ったり、美味しいもの食べて、ダラダラしたいーーー…とばかり思ってる(笑)

とりあえず、今年はもう確定申告終わらせた自分を褒めてあげたい(笑)


明日のいかが、楽しみだな。

それでは、またね…☺︎
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■質問

富山県には確かに黒い食べ物が多数存在しますが.どれも塩辛い物が多いですが.中には真っ黒で甘い名物有りますが.もう食べられてますか?
未だでしたら.柴田アナなんかに聞いたら教えてくれるかも。
4月9日の桜花園には行く予定です。
動物のフィギアも増えて来たので渡せればいいかな。
この日中島ユキノ君のCD買う事出来るかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。