ともみんのはやおき倶楽部♩

津田知美 (22) モデル ( 誌面 CM TV 撮影会 etc… ) / キャンペーンガール / 2015 AutoPolis CircuitQueen / 九州DG / 熊本PARCO oneway staff


テーマ:



こんばんは😌✨津田知美です🍜


ツイッターやInstagramには書いたけど
やっぱりなにか足りん気がして
サボりまくってるブログを書きます!w



スーパー耐久シリーズ第6戦
TKUスーパー耐久レースinオートポリス

2日間本当にありがとうございました💗

{0F455373-F5E8-4F7C-99B7-0E018B83854F}

1日目は霧と雨がひどくて
ほとんど走れなかったけど、
2日目は曇ったり晴れたり霧も薄くなって
天候はばっちり、イベントや
S耐の決勝も盛り上がって
無事にレースを終えてよかったです!


チームのみなさん、RQのみなさん
本当にお疲れ様でした☺️💗

今年、オートポリスで
レースが開催できて本当に嬉しかった!!




そして、2014オートポリスCQの
萌さんとさっちゃんが卒業しました。

特に萌さんとはプライベートでも仲良しで
サーキットで一緒に仕事できるのが
楽しくて仕方なくて幸せな思い出🤗💕

さっちゃんも妹みたいで可愛くて
頻繁に会えなくなるのは寂しい😞🍃

卒業ステージでは絶対泣かんって
決めとったけん、我慢!できた!!

{015BCEB5-2483-4091-9E36-06E0A9FCB016}

ちゃんと笑えてないけどねwww

ステージ降りて号泣。
やっぱり嫌なものは嫌なわけで😵

でも、ちゃんと来年は
私が引っ張っていけるくらい
立派でみんなに愛されるCQに
なりたいなぁなんて思ってます🤔

萌さぁん!つだがんばるよ!!

{7D5B1ED6-7D31-4A09-957D-3EF56B88F4D3}


RQで来てた
ももちんと萌ちゃんにも会えた💗

{04CC1DE6-BF62-4253-AEB6-3FA4BC8C9A2D}

{19E076A4-7A11-48E0-95BC-E2FA5ED8D520}

相変わらず2人とも可愛かった💗💗





そして、S耐初日に
Instagramを復活させました!
1回乗っ取られてからお休みしてたから
ぜひフォローしてくださいな👌💕


ツイッターも相変わらず更新中です!


ではでは長くなりましたが
おやすみなさーい😴😪

ばいび〜〜〜〜〜〜👋👋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。