日々の雫

日本酒ライター友美のおさけ情報と日々のこと

NEW !
テーマ:

入り口に向かって「わー♡」って叫んだうちのおひとりでした☺︎ 嬉しい!楽しい!大好き! 繋がるご縁。ということで月の井をば。 ---------------- #repost @kunimi.koike via @PhotoAroundApp 后(さき)バー有楽(うらく)、 一度行ってみたかった〜友ちゃんにお会いしたかった〜❣️やっと念願叶う。 友ちゃんにお会いできて嬉しかったです。ご馳走さまでした。友ちゃんの笑顔が最高❣️交通会館最高❣️(*^_^*) 今夜は茨城大洗の月の井酒造のお酒シリーズを頂きました。(*^_^*) 月の井酒造さんは個人的にも応援している蔵なんです🍶 松山英樹くん🏌️全米オープン準優勝おめでとう記念㊗️🎉👏 #有楽町#后バー有楽#日本酒#月の井酒造 ---------------- #有楽 #后バー有楽 #うらく #uraku #有楽町 #交通会館 #交通会館地下 #日本酒専門店 #onlySAKE #女将 #月曜の女将 #月曜の女 #sake #instasake #japanesesake #tokyo #japan #kanpai #asia #酒 #地酒 #東京 #日本 #日本酒

友美(Tomomi)さん(@tomomi0119seki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

この間の月曜日、前職(不動産の経理)の先輩がご夫婦で有楽に来てくれました。 今やすっかり酒浸りのわたしのこと、どう目に映っているのかはわかりませんが(変化ナシだという噂も…)、こうして変わらず付き合ってもらえるのは、本当に本当に嬉しいことです。 ・ 月曜日の有楽は、同窓会みたいだったり、異業種交流会みたいだったり、人生相談に来る方もいますし、人間交差点さながら。 昔のわたしはお子ちゃまだったので、作業として飲食業に関わっていた部分も大きかった気がします。精一杯だったんです。 でも今は、人がいて酒がある。そんな当たり前のことを体得できたかなぁ?と思ったりします😌❤︎ ・ ※一杯分の量ではありませんので悪しからず! #有楽 #后バー有楽 #うらく #月曜の女 #uraku #有楽町 #交通会館 #交通会館地下 #日本酒専門店 #onlySAKE #女将 #月曜の女将 #sake #instasake #japanesesake #tokyo #japan #kanpai #asia #酒 #地酒 #東京 #日本 #日本酒

友美(Tomomi)さん(@tomomi0119seki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。