1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-14 00:04:47

☆☆バレンタイン☆☆

テーマ:ブログ







JJの撮影で久しぶりに美和ちゃんと会ってパチリ
bis以来会ってなかったからすごく久しぶりでしたぁマイメロ
相変わらず美人(*´ェ`*)ハート②


チョコケーキ作りました(^ω^)LOVE
持っていくのが崩れそうで心配(´・ω・`)涙


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-02-01 23:45:36

もうすぐ。。

テーマ:ブログ

もうすぐバレンタインですねLOVE

坊農ちゃんのブログが気になって頼んじゃいましたぁ≧ω≦きらきら!!

タブレター 心心心ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

自分で文字が決めれてオリジナルのチョコが作れるのぴかちゅキャー

タブとラブレターをかけてるみたぃおんぷ



コスタリカのチョコでとってもおいしいみたぃハート②
喜んでくれると良いなぁ(´艸`)
みなさんはバレンタインどんなチョコを送りますか(*´ェ`*)?

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-01-30 22:28:40

テスト終わったぁヽ(●´∀`●)ノ

テーマ:ブログ

今日でやっとテスト終わりましたぁヽ(´ε`)ノハートワーィワーィ

お買い物我慢してたのでお買い物してきましたぁ≧ω≦おんぷ

今日は気になってた化粧品を買いましたぁにへきらきら!!



すっごくキラキラでかわいいLOVE

最近CMしてて気になってたけどとっても

ラメラメでかわいいのkittyっぽいはーと


あとちょっと前に顔がまんまるになっちゃったから

小顔マスクを買いましたリラックマ

見た目は変だけど

お風呂の時につかうとしまるので妹と愛用中ですいちご








いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース