女性が「笑顔」で過ごせれば世の中すべてうまくいく    〜自分とのつきあい方わかるきっかけになるブログ〜

家族・恋人・友人そして自分とのつきあい方がわからなくなった時少し、気持ちが楽になる・・・そんなブログを日々更新中


テーマ:

 

こんにちは

 

空Classのともみです

 

ただいま

 

エステしながらカウンセリング受けれますキャンペーン

 

実施中❤️

 

ご存知ですか?

 

エステティックのリラックス効果

 

エステティック10分のうつらうつらタイムは

 

睡眠60分のリフレッシュに相当するのです

 

エステを受けながら心も体も綺麗になりましょうドキドキ

 

 

 

 

久しぶりの投稿です

 

最近は私の周りにはシンプルな方が多いようです

 

シンプルに生きるって

 

簡単なようで難しいですよね?

 

好きなものは好き

 

嫌いなものは嫌い

 

言えてるようで意外と言えてない

 

自分が正しい

 

自分は正しい

 

自分が正しい?

 

自分は正しい?

 

自分のやりたいことをやりたいように

 

ストレートに生きることが難しい世の中だから

 

みんな正解を求めるんですよね

 

二元論 ご存知ですか?

 

 

 

この陰陽のモデル

 

誰でも見たことありますよね

 

陰と陽

 

善と悪

 

男と女

 

光と影

 

精神と物質

 

きっと

 

晴れと雨

 

喜びと悲しみ

 

正解と誤り

 

戦争と平和

 

なんかも・・・

 

世の中に二元論が存在する限り

 

正解を求めて生きていくなんて

 

かなり無理があること

 

しかも

 

誰かの正解を自分の正解にするような世の中では

 

しんどいこと この上ない

 

マジョリティーとマイノリティ

 

このマジックに引っかかって

 

マジョリティーが正解だと勘違いしてみたり

 

いつでも

 

自分の体感を磨くことが大切

 

考え出したら

 

正解に向かって走りだす

 

正解が正解だなんて誰からの目線?

 

いつだって

 

あなたの心と対話して?

 

心が

 

モヤモヤ

 

ザワザワ

 

ワクワク

 

ウキウキ

 

そんな心の言葉を大切にして

 

まずはね

 

気づくところからドキドキ

 

 

最近の心に響いた一言

 

こんなデタラメな世の中で

 

そんなに真面目に生きていたら疲れない??

 

確かにぃにひひチョキDASH!DASH!DASH!

 

さて

 

今日も楽しく生きましょうドキドキ

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。