今日は娘の5歳の誕生日誕生日ケーキ

朝からスタジオアリスに行って記念撮影カメラ
毎年いろんなスタジオで撮影をしてるけど、娘が産まれてからのスタジオアリスはお初。

衣装がディズニーと提携しているから娘は大喜び。


ラプンツェル、ジャスミン、シンデレラ、エルサ…悩んだ末、アリエルと白雪姫に変身。

写真の背景もディズニー仕様になるので私も興奮ラブラブ

人魚の足と貝殻風ビキニ

可愛いピンクハート

何種類か撮影し、お支払い金額ビックリ(笑)
ディズニーは1点ごとにライセンス料発生ガーンそりゃそうですよね。天下のディズニーですんもんね。

可愛いし、娘も喜んだし、奮発しましょうプンプン

で、撮影してからお買い物をして、夜は足立の花火大会へ花火

足立の花火大会は来たことがないので、どんなのか楽しみ。

思ったより人少なめ?
東京湾とかみたく人の群れに流されて見る覚悟だったので、悠々と見れて大満足(*'∀`*)v

しかも小出しの打ち上げ花火ではなく、気前よくバンバン打つので見ていて飽きないで気持ちよかったです。

娘も自分の誕生日に花火大会があって、すごく嬉しかったようです。

5歳の誕生日は花火をみたとインプット成功目からハート

何かしら思い出に残る誕生日にしたかったので、足立の花火大会に感謝ですにっこりキティハート

あっという間に5歳。
健康に、優しく育ってくれてありがとうILOVEYOU