2011-07-23 21:34:32

産まれました!!

テーマ:ブログ
庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-110723_184902_ed.jpg
ひとまず、こんな長い1日は初めてだぁ!!
 
長時間戦が終わり無事に元気な女の子を産みました庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-10__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxMDI=.gif
 
今はまだ体がゆうことをきかないので、また落ち着いたらかきます。
 
 
陣痛中に本当に何度悲鳴をあげたことやら庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-12__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
そんな中、皆さんからのコメントにめちゃくちゃパワーを頂きました!ありがとうございます庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-22__OTRhYjgyOTYxYzlhMTM3OTIzZDVlZWNh.gif
 
 
そして…最初から最後まで付き添ってくれた家族に感謝庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-DIMG0500.GIFありがとう。
 
 
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

庄子知美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

79 ■おんなじ

さっき二人の結婚&妊娠を知ったのに、赤ちゃんが生まれた日が自分と同じ誕生日にびっくりです(>д<)

おめでとうございました☆

78 ■無題

ご出産、おめでとうございます。

77 ■無題

おめでとうございます。

私は20日に1人目を出産しました

76 ■無題

おめでとうございます^^

ゆっくり休んで
くださいねっ!

75 ■きゃあぁっ♪♪

おめでとうごじゃいま~~す♪♪

ホントのホントにママになったんだぁ~~ww!?

まずは、ゆっくり休んで下さいね♪♪

74 ■無題

本当に、心からおめでとうございます(o^_^o)

お疲れ様でした☆

73 ■無題

おめでとうございます!
素敵な家庭を作って下さい☆

72 ■おめでとう

おめでとう!私は2週間後に第2子の帝王切開での出産です。今はドキドキと名前を考えるのでいっぱいです。ガチャピンはもう決めた?

71 ■おめでとう!!

無事に生まれて何よりでございます~

噂の出産デトックスでママが綺麗になってるのでは?とハードルを上げてみるw

70 ■わぁ★

無事に、ご出産おめでとうございます(*´∇`*)


ゆっくり休んでくださいね!

69 ■おめでとうございます!

出産お疲れさまでした!
これからは育児ブログ楽しみにしてます。
私も10月中旬出産予定なので参考にさせて頂きます(´∀`)

68 ■無題

こんばんは
笑顔が絶えない家庭には幸せが運ばれてきてくれて子供も毎日笑っていられるみたいです。

67 ■無題

ガチャピンさん、DAIさんおめでとうございます!

お二人の出演時もあいのり観ていましたよ。
素敵なカップルでしたので、これからももっと素敵なご家族になられるでしょう。
ガチャピンさんの子育てブログ楽しみにしていますね♪

66 ■おめでとうございます!!

はじめまして。
この度は無事の出産、おめでとうございます!!
ママ頑張りましたね!
まずは、体力の回復に努めて子育てに備えて下さいね!

65 ■無題

おめでとうございます(^-^)

私は今5ヶ月の妊婦です!

参考にしたいので、これからのブログ楽しみにしてます(^-^)

本当に無事産まれて良かったですね!!

これから家族三人の暮らしを楽しんで下さいね(^_-)

64 ■初コメ☆

おめでとうございます(*´艸`)

無事に出産されて良かった♪

旦那さんと力を合わせて、素敵な家族になってください(*n´д`n*)

63 ■無題

おめでとう~♪
無事に出産終えて良かったね(^-^)
これから育児で忙しくなるだろうけど、夫婦や家族と協力しながら、頑張って!!

62 ■無題

ガチャピンさん、DAIさんおめでとうございますヽ(^◇^*)/
そしてお疲れ様でした^^

これからは大変な事もあるけどそれ以上に嬉しい事、幸せな事がいっぱいだから
2人で力合わせて楽しんで子育てして下さいね☆

2人のどちらに似ても可愛い女の子になりそうですね^^

61 ■無題

おー、生まれ!

おめでとう。

そして初産お疲れ様。

いょいょママだね。

60 ■きゃーっ☆

きゃーっ
産まれたんやねー

おめでとー

そして…
おつかれさまでした

ゆっくり安静にして…
また落ち着いたら…元気で可愛い知ちゃんの姿見せてください


可愛い赤ちゃんも見たーいなぁ

59 ■おめでとうございます

あいのりの時から、ガチャピンちゃんとDAIさんの爽やかな雰囲気が微笑ましい素敵なカップルでした。
そんな2人の新しい命の誕生
羨ましいです
これからも家族みんなで支えあって頑張ってください

58 ■おめでとう

ご出産おめでとうございます(^O^)


お疲れ様でしたm(__)m


ゆっくり休んで、またblog書いてもらえれば嬉しいです(^O^)/


子育ては最初はみんな戸惑うもの…ためこまないで、いろんな人に相談すると楽しく子育てできますよ(^O^)

57 ■おめでとうございます(*^-^*)☆

痛みから解放されて‥安堵ですよね(*^-^*)

ゆっくり休んで、愛しい赤ちゃんとの生活を楽しんで下さい
本当に おめでとうございます!!\(^o^)/

56 ■無題

お疲れさまです(^O^)ゆっくり休んでくださいね(^_^)落ち着いたら、また赤ちゃんの写メ待ってます。

55 ■おめでとう~\_(^◇^)_/\(*^^*)/

お母さんはホンマに凄いね!強いね!!

主婦一年生からママ一年生頑張ってね♪(*^▽^*)

54 ■おめでとう(^_^)

ガチャピンおめでとう!そしてお疲れさまでしたぁ(^_^)無事に産まれてよかったね!

私もずっと旦那さんに付き添ってもらって立ち合い出産して本当に心強くて助かりました。

今はゆっくり休んで今からが大変だからね!でも楽しいよ

53 ■おめでとう!!

やったぁ(≧∇≦)


本当お疲れ様!!赤ちゃんも頑張ったね!

おめでとう!

7ヶ月後…私も頑張るぞ(o^∀^o)

52 ■おめでとう(^O^)

女の子ご出産おめでとうございます(^O^)そして、長く辛い陣痛お疲れ様です。私も先日、陣痛を経験し叫んでしまう程痛く苦しかったが産まれた我が子を見ると可愛くて痛みや苦しみは吹っ飛びますね。ゆっくり休んでね。落ち着いたら赤ちゃんの写真とその後の報告楽しみにしています。本当におめでとうございます。

51 ■o(^-^)o

おめでとう☆そしてお疲れさまでした!!
陣痛はホントに苦しくて、『いつまで続くのぉ(泣)』ってなりますよね…でも、無事に産まれてよかった♪
これから眠れない日々が続くから、とりあえず今はゆっくり休んで下さい。

50 ■無題

おめでとうございます。

そしてお疲れ様ですっ

ベビーちゃんが幸ある
人生を歩めますようにっ☆

49 ■Happy Birthday!!

おめでとうございます!!
赤ちゃんもガチャピンも無事で何よりですねvv*)

あいのりの中で一番思い出に残ってて大好きなガチャピンとDAIさんの赤ちゃんが生まれてきたなんて、、密かに応援していて良かったー!なんて心から感激してしまいました☆

これから育児に奮闘する様子をブログで見ていけるのがまた楽しみです♪
今はゆっくり体を休めてくださいねv

本当におめでとうございます!!^▽^)

48 ■おめでとう(*^▽^)/

遂にお母さんになったんですね。赤ちゃん可愛いやろなぁ(^O^)
初めての育児は大変と思います。
入院中にしっかり休んで、これからの育児に備えて下さいね(^o^)/

47 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます(^-^ゞ 出産後は、目を使うと疲れしまうので ゆっくり休んでくださいね!!

46 ■おめでとうございます。

出産、お疲れ様でした。
赤ちゃんと対面して、感動されたのではないですか?
これから子育てで忙しくなると思いますが、今はゆっくり入院生活で体力を戻してください。
本当におめでとうございます。

45 ■無題

わぁ♪おめでとう(*^^*)
お疲れ様でしたぁ~!

44 ■無題

よかった!!おめでとうございます!!
今はとにかくゆっくりしてくださいね!
退院したら寝る暇もないくらい
忙しいので。本当におめでとうございます!!
私も嬉しいです!!

43 ■出産

おめでとうございます。

そして、おつかれさまです。

ガチャピンもママになりましたね(もちろんDAIもパパになりますね)。

ガチャピン・DAIといっしょに旅をしたあいのりメンバーに、見せてあげて下さいね。

42 ■無題

おめでとうございます!!!!!!!!
お疲れ様でした

ゆっくり休んで下さい

41 ■無題

ガチャピンおめでとぉー!!!毎日ブログチェックして出産報告楽しみ待ってた!おめでとぉー!!!って言いたくて人のブログにコメントするの初めてだよぉ♪わたしも12月に二人目の出産予定…頑張るね(*^^*)

40 ■無題

おめでとうございますっ!!!!

や~めでたいめでたい♪
とりあえず、コーラで乾杯してますw

39 ■無題

ご出産、おめでとうございます!

母子共に健康で良かったです。

母強し!ですね。

38 ■無題

無事ご出産おめでとう御座います!

37 ■はじめまして

出産おめでとうございます。

36 ■おめでとう(≧∇≦)

本当におめでとうございます(≧∇≦)生命の誕生のすばらしさを感じますね!これからもblog拝見させていただきます(^o^)/

35 ■☆おめでとうございます☆

陣痛は痛かったですか? 私は2才の娘のママです♪帝王切開だったので、産みの苦しみは分かりませんが、後の苦しみはめちゃくちゃ痛みに耐えてました(T^T) 入院中は看護師さん達が助けてくれるので、ゆっくりできますが、自宅に帰ると自分が頑張らなければなりません この入院中に、少しでも睡眠をとって、ゆっくり過ごして下さいね♪

34 ■おめでとう!

ご出産おめでとうございます!
新しい命の誕生、すごく幸せな感じです。ブログを読んでいる自分も、幸せのおすそ分けにあっています。
他人ながら、とても嬉しいです。
知美さん、ご主人、そしてご家族の皆さん、本当におめでとうございます♪
ゆっくり休んでくださいね(^^)v

33 ■無題

おめでとうございます
そしてお疲れ様です
いっぱいいっぱい
ママとパパの愛情で育ててくださいね
9ヶ月前に出産したことが懐かしい~
三人目ほしくなっちゃったわ淲

32 ■( 〃▽〃)

おめでとうございます♪♪

そして本当にお疲れ様です\(^_^)(^_^)/
今日はゆっくり休んで下さい☆更新楽しみにしてます(^ー^)

本当におめでとうございます♪

31 ■無題

おめでとうございます\(^-^)/
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください☆
また落ち着いたら更新してくださいね(^^)
家族が増えるっていいですね(*^^*)

30 ■無題

おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース