深澤智美 Official blog...

サクソフォーン奏者深澤智美の日常を綴った日記です。
Saxophoneや大好きなワンコのこと…気ままに書きたいと思います☆

演奏会情報やレポなども掲載しています♪
又、演奏依頼やレッスンも随時募集しておりますのでご興味ある方はお問い合わせくださいませ★*☆♪




ご訪問ありがとうございます音譜




最近blogからも演奏依頼が増えてきましたが、、深澤智美への生演奏依頼、ご質問、メッセージ等はこちら
まで、お気軽にご連絡お待ちしておりますベル


サックス個人レッスンご希望の方はこちら

1stアルバム【KAGUYA】ご購入の方はこちら♪

10月1日よりの受付となります!


都内にお住いの方やレッスン場所にお困りの方は、
武蔵小杉スタジオアイシャ



へお問い合わせ下さいませテレ





 

$深澤智美 Official blog...
 クリックお願い致します音譜       Saxophone 深澤 智美saxG






NEW !
テーマ:
今日で8月が終わってしまいます。。。
あっという間に9月、ついに9月2日の逗子のコンサート目前です🎵
今回プログラムノートのみ別用紙に印刷しているのですが、ファミリー向けコンサートのためお子さまたちが休憩中や少しぐずってしまったときのために少し工夫を( o´ェ`o)✨
お楽しみに、、、、、✨


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、逗子のタウンニュースに掲載して頂きました♪




人物風土記と、なんと素敵な告知まで(* >ω<)
逗子葉山のほとんどの新聞に挟み込みしてあると思います🎵

ありがたいです✨✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
湘南ビーチFMさまで取り上げて頂きました🎵✨
約20分間の出演でした(* >ω<)

コンサートへの想いや、アルバムリリースの事など、、、アルバム【KAGUYA】収録曲より2曲放送させて頂きました🎵
初お披露目でした✨

美声の森川いつみさんのおかげで素敵なインタビューになりました(* ´ ▽ ` *)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
CD発売を発表させて頂きましたが、、
明日8月23日にどこよりも早く素敵な曲をお披露目する場があります♪
湘南ビーチFMさまにて9月のコンサートとアルバム発売をインタビュー形式でラジオ放送して頂けることになりました!
10時40分~11時00分の放送です✨

アルバムの中から1、2曲流して頂けるかもしれないので、是非聴いて下さると嬉しいです✨

地域は限られますが、アプリ等で聴けるかもしれません🎵
宜しくお願い致します✨

湘南ビーチFM
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【情報解禁】
ということで、、やっっときちんとお知らせできます!!
9月2日、24日に深澤初のCDを発売日させて頂きます!





今回7曲収録中、6曲はオリジナル曲です。
素晴らしい作曲家のお二人のおかげで本当に素敵なアルバムとなりました。

また今回ソプラノ~バリトンまで、四種類のサックスを使用し多重録音に挑戦。
かなり大変でしたし、ものすごい長時間付き合ってくださったミックスやマスターの皆様、関係者の皆様には感謝しかありません。

そして何より、かれこれ4年くらい前より企画をしてくださった方あってこその一枚だと思います。

そしてこの企画にご支援、ご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます!

タイトルの【KAGUYA】はharukaさんの作曲のサックス四重奏なのですが、かぐや姫を題材に神秘的でいてとても美しい曲になっております。

また【KAGUYA】をイメージしたジャケット。
スーパーカメラマンの小池博さんに撮影して頂きました。

この短期間の中え?こんな撮り方できるの?と思うよな、、撮ってもらった物全て良い写真で本当に感動しました。
CDブックレットには12ページに渡り、その素晴らしい写真を掲載して頂きました!

沢山の方の素晴らしい技術と才能の込められた1枚だと思っています。

コンサートでまずは先行発売させて頂き、その後の申し込み購入方法などはまた改めてお知らせさせて頂きます!

どうぞ皆さまご来場の上お買い求め下さいませ!

コンサートチケット予約
http://nonaka-actus.com/?pid=101460979
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。