凛りんさんレシピ&ハチミツみそのチーズ焼き* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

まだまだミツカンさんに頂いた商品が沢山あるので(→
モリモリと消費しております~あかね作ブタハート


tomomiのパクモグsmileご飯♡
*凛りんさんのレシピ/サンラータンつけ麺風納豆うどん
*さつまいも×ハチミツみそのチーズ焼き
*アボカドの豚しゃぶサラダ




tomomiのパクモグsmileご飯♡
*凛りんさんのレシピ/サンラータンつけ麺風納豆うどん

ミツカンさんのイベントで(→
凛りんが作ってくれたレシピの真似っこハート

おうどんが無かったので、お家にあったお素麺で作りましたが、
変わらずに美味しかったです( ´艸`)はーと♬

納豆だけだからヘルシーなのも魅力きらきら



tomomiのパクモグsmileご飯♡
*さつまいも×ハチミツみそのチーズ焼き

【材料/2人分】
さつまいも→大約1/2本
凛りんさんちのハチミツみそ→適宜
とろけるチーズ→適宜

【作り方】
1、さつまいもを1cmほどの厚さに切る。
2、ハチミツみそを薄く塗り、とろけるチーズを好きなだけ乗せる。
3、180℃に温めたオーブンで10~15分焼いたら完成☆


凛りんさんちのハチミツみそ(→ )、
本当に大活躍してくれています~(〃∇〃)おんぷ

これも一瞬で作れるレシピなのに、
間違いのない美味しさhaert*森ガール*ゆるふわでペロリでしたニコちゃん

今度はじゃがいもで、とリクエストがあったので、また作ろう~っとhaert*森ガール*ゆるふわ



tomomiのパクモグsmileご飯♡
*アボカドの豚しゃぶサラダ

なんてことないけど大好きなサラダsei;

【作り方】
1、アボカド、トマトは切って塩コショウと混ぜておく。
2、レタス、茹でた豚肉をお皿に盛って塩コショウを振る。
3、そこに1を乗せて、オリーブオイルを好きなだけかけたら完成☆

まぁ鉄板の食材ですよね(o^^o)♥



さぁ今日は金曜日びっくり

今週ラスト1日も気を抜かず、しっかりお仕事頑張っていきましょう~びっくり
先ずはランチタイムを楽しみにっはーと



レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート


                           ↓    ↓    ↓


レシピブログに参加中♪



ペタしてね


読者登録してね


いつも応援ありがとうございますseiきらきら