{D9914D10-D256-4D78-B8D1-997BAB937361}

昨日は虎ノ門ヒルズにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!

ハイタッチしたり、まーるく円になったり、快晴の中、とても無邪気に、素直な自分に戻れる日曜日の朝でしたね。
(そうなっていればいいな。。照れラブラブ)



普段、無理に笑ってみたり、自分をよく見せようとしたり、必要以上のプライドとか、いつも自分を守ってくれている鎧のバリアも、

たまには剥がしてあげないと、本当の自分がどんどん弱くなっていっちゃうなぁと思ったんです。


特に10代の芸能活動しているときや、いっぱい悩んだ頃に気を張りすぎて疲れたとき、

集中力や潜在能力を高め、内なる声や、ぶれない真ん中を強くできること、
そして不必要なものを自分には要らないことだと気づいて手放せることが、ヨガの魅力にハマった理由の一つでした。

思い描いた未来を作れるのは、虚勢を張った誰かではなくて、本当の素直な自分だと強く強くおもいます!



ここには、すごい成功した人も、華やかな世界でひたむきに頑張ってる人も、毎日小さな幸せを積み重ねて心豊かな人も、今うまくいかなくて悩んでる人も、色々な人が来てくれますが、

長方形のマットの上は常に真実の世界で、それはみんながそれぞれとても尊く、平等な存在なのです爆笑キラキラ


{B40534B4-7016-48F8-BCBC-6BFFB0A1EF7C}

{44EA07C1-57D8-41F3-BA53-BE5D8B32CC64}

{428F2EFA-E210-4DCA-AE71-3E971A08C147}
{D361DDC2-230F-4A3C-BCE8-102D3DE7A228}

{583DEF16-E2D9-4BCC-ADB1-9BCE7212C999}


{71376A9E-D87C-49F3-B3CD-98FEF80D9BDB}



また、イベントの冒頭でお話しましたが、今日は雑誌のhanako さんと、ラジオのJ-wave さんの撮影と取材がありました🎤✨📚


次号の掲載とOAを、どうぞお楽しみに。。❤️



次回は5/1 月曜日の19:00-です。予約不要なので、お気軽に、10分前くらいに虎ノ門ヒルズのオーバル広場の受付にお集まりくださいね✨