今日はラジオ日経の競馬中継のお仕事。


一日、パドック進行を担当しました。






朝はこんなにお天気がよかった東京競馬場ですが、
午後から細かい雨が降ったり止んだり。


寒い一日でした。。


パドック進行のときはパドックブースの窓を全開にするので、部屋の中でもコートを着たまんま^_^;
もう体力勝負なのですよ(*´ー`*)



寒いといえば。


京都は午前中から雨…



きさらぎ賞のサトノアーサー。


少頭数ですし、クラシックに向けてなんとか勝ってくれることを期待しましたが、

やはり、重馬場が応えたようで2着。。






きさらぎ賞の3連単はサトノアーサー一着づけしか買っておらず、、。。



一応、



3連複も押さえていたので、こちらは的中でしたけど。。



6番人気で勝ったアメリカズカップは私の中ではけっこう評価が高かったので、

サトノアーサーからのマルチにするか、
サトノアーサーとアメリカズカップの二頭軸マルチにすればよかったなあと。

タラレバ。。

タラレバ。。。


道悪なんだから、
もっといろいろな可能性、四角いあたまを丸くすべきでした。


そして、ウイン5は初っ端で木っ端みじんでしたのよ!!(・_・;)



馬券道の修行は続くのであります。


さて、今夜は久しぶりに何もしなくて(仕事や下準備など)よい夜✨✨



お肉食べて、
お酒飲んで。


気分転換したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



コジトモ