テーマ:




『空間のコンシェルジュ』 シェアハウス+リノベーション


「東京みなみblossoms」は、

建物にも環境に配慮したしくみがなされています。


例えば、、、

ひさしが日射を調節してくれるので、

今の時期のように寒い冬は、高断熱による保湿効果があげられ、

逆に夏になると、暑さを和らげてくれます。


また、吹き抜けがあるため、煙突効果で暖かい空気が循環し、

トップライトからの光は1階まで降り注ぎます。


だから! プラス シェアメイトさんの意識が高い!!


光熱費が 年間を通じて 優秀なのです。

ecoな 暮らしが きちんと浸透しております。合格



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 田園調布線「用賀」駅 徒歩7分!

「用賀プロヴァンス」女性専用シェアハウス ご入居さんとのパーティーに参加しました音譜


実は こちらのRシェア(Rバンクのシェアハウス)は オープンよりもうすぐ 3年となります。

それなのに・・・

勿論 シェアメイトは変わっていますが、

        「いつ行っても メンバー変わっても とても綺麗なんです!!」 目


そんな感謝も言いたくて 訪れると、逆に お礼を言っていただけましたチョキ


ドキドキ  「個室が広いので、ゆったりとできるんです。」

     「誰かが食事をしていると、おかえり~。って言ってくれてあったかいなぁって思います。」

      「食事が終わって、上階のリビングに上がるととても気持ち良くって ボーっとしちゃうんです。」

       「洗濯場も広くって 便利!」


やはり、憧れの田園都市線 豊かな暮らし方 を好まれる。

そんな イメージ通りのシェアメイトさんばかりでした。


フランスプロヴァンス地方の 穏やかな ゆったりとしたイメージデザインな空間。

そこに 暮らすシェアメイトさんは 穏やかで、他の方への気配りができて、きちんと自分の足で立っている。


私は、こんなシェアメイトさん達と お話していると 創ってよかったなぁ (´▽`)

シェアメイトさんからの信頼を頂いている 清掃の方、Rシェアのスタッフ って 素晴らしいなぁ。


と、心より しあわせな ひとときでした。


皆さん、ますます 女子力up しそうです。

そこで、シェアメイトさん同士 習いごとに行こうと、具体的に話してた方 いましたしね。アップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカイツリーは 行かれましたか?

かなり ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ でもライトアップされてますよね~


なんと!

その すぐ近くに

■東京北波の家

スカイツリーエリアがNEWシェアハウスがオープンしました。ヾ(@°▽°@)ノ

http://r-share-house.com/detail_120729201424_79_20.html


ラブラブ

シンボルが地域にウェーブを起こす様に、

住まう1人ひとりにウェーブを起こし、「東京北波の家」が

地域のシンボル的な存在になれたらという想いで創られました。

○賃料:44,500円~

そんなNew open「東京北波の家」の魅力をお伝えいたします。

<その1 駅近徒歩2分!!>パンチ!

「東京北波の家」は最寄駅「京成立石」駅近 徒歩2分!

暗い夜道を女性一人で歩くのは不安…

仕事で疲れているのに十数分も歩くなんて…

毎日のことだから。やっぱり、駅近が良いですよね。

それに、「京成立石」駅。

耳慣れない駅ですが、実は…便利なんです!!

スカイツリーで話題の 押上駅より7分、

直通が嬉しい!

通勤に便利!!

日本橋、人形町駅まで20分、

新橋駅まで30分、

東京と言えば!

浅草でしょう。

浅草駅まで10分。

お買い物もすぐに 

東銀座駅まで20分。

お洒落な半蔵門線で

新宿・渋谷駅まで40分。

お仕事に、遊びにとアクティブに暮らせそうでしょう。

<その2 個室には、収納付き!!>チョキ

個室は最大8畳!

更に、各個室には奥行きのたっぷりある収納が必ず付き、

荷物が多い人にもお勧めです!

それだけではありません。

個室以外に収納室があり、

スーツケースやゴルフバック、

季節外の靴や衣類など置けるスペースがあるんです。

せっかくのお部屋が荷物で狭くなってしまうなんて、

もったいないですもんね。

<その3 活気ある賑やかな街>目

商店街と地域の人達でいつも活気づく駅周辺は

かつての宿場町の面影を残しているかの如く、

歴史を感じさせてくれ、祭りでは神輿が見物です。

「東京北波の家」も以前は宿場でした。

お宿の陰影と波外観のデザインがシンボル的存在感たっぷり。

更に、立石の商店街には、手作りメンチ・コロッケ屋さんやたまご焼屋さん、

漬物屋さん、焼き鳥専門店など、B級グルメ巡りも魅力です。

しかも、どれもお安くて美味しいんです!

シェアメイトとお勧めのお店の教え合いなんてことも楽しそうですね。

<その4 個性重視派の女子へ>アップ

デザインはもちろん、空間コンシェルジュが

街にWAVEをシェアメイトにもウェーブを

起こして!

の想いを込めています。

外装や世界に唯一の造作キッチンには

波の素材を。

甘すぎず自立した女子をイメージし

キリッと 黒×白モノトーンを意識。

温故知新 ところどころにお宿の空気を

感じつつ、斬新デザインをチョイス。

調度品には リメイク家具や布づかい

アイアンを選んで デザインの上級者に暮らして欲しく 。

ひととはひと味ふた味違う かっこよく 東京ライフを送りたい方に

「東京北波の家」

一押しです!!合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。