【三船智美の最新情報はこちら】
↓↓↓
http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10015442215.html


☆HULA サークル 『HULA Mau Kanani』 についてはこちら↓
http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10033584355.html

☆『ナチュラル美ボディ™スクール』についてはこちら↓
準備中

☆『合う味ダイエット』についてはこちら↓
http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10014102701.html
  • 18 Jan
    • 【無事終了!】合う味ダイエット☆シルエットメイク講座@表参道

      1月15日に開催されました ~五感を磨く、新感覚メソッド~『合う味ダイエット☆シルエットメイク講座@表参道』 満員御礼で終了いたしましたヽ(^o^)丿♪   <受講者の声> 30代 女性ウエストが柔らかくなり、くびれる! 40代 女性(ピラティスインストラクター)姿勢維持が、いつもより楽です。呼吸が深く感じます。 30代 女性甘いものが合っていた。たしかに、ケーキを食べてもそんなに太らない気がしていたのは、やっぱりそういうことだったのですね。40代 男性(トレーナー)ウエイトトレーニングや睡眠に取り入れることで、日々の生活の質が上がりました! 40代 女性(トレーナー・インストラクター)カラダのむくみがとれました! などなど・・・  まだ、メディアにも取り上げられていないので、皆さん、ほとんど知らないし、怪しむでしょ( 一▽一)  私のレッスンだって、良いと感じてくださって続けてくださる方がたくさんいるのに、テレビに映ったとたん、なにやら新しい人が増える・・・なんて。 あるある~~~、ですヽ(^o^)丿(笑) そんなことで評価が上がるのもおかしな話だけど、やっぱり、メディアの影響力は大きいですよね☆  何を言いたいかというと、私のブログを見てくださってるみなさんには、メディアに取り上げられる前に、この『合う味ダイエット』をいち早く知ってほしいな~~・・・と、想う次第でございますm(__)m  そんなこんなで、2月は大阪で開催ヽ(^o^)丿♪ 『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』◆2月11日(土)@大阪天満宮【残席わずか】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html 次回の東京開催は、3/12(日)午後、で~~すヽ(^o^)丿♪詳細は、間もなくアップいたします☆  日程が合わない方も、他の講師の方が全国各地で講座を開催されています。ぜひ、お日にちチェックしてみてくださいませ♪※合う味がわかるから、食事も楽しい☆旅行がてら、ちょっと遠くへ行くのもおすすめ♪↓↓↓〈全国の合う味ダイエット™講座情報〉http://mikaku-diet.com/?page_id=262    

      NEW!

      1
      テーマ:
    • ☆代行のお知らせ☆

      代行のお知らせです☆ ◆1月18日(金)・TIP-X新宿14:30~15:00 アクアミット30 → 寺本 強 IR15:10~15:40 アクアダンス30 → 寺本 強 IR よろしくお願いいたします!   

      NEW!

      テーマ:
    • 怒りの根っこ

      何かの拍子に目に入ってきて、ハッとした言葉・・・『怒りの、奥底にある感情は、かなしみである』悲しみ哀しみ両方調べてみたけど。悲しみは、感情的、衝動的、発散。哀しみは、かみしめる、禁欲、内に秘める。なのかなあ・・・!?怒りを感じたら、『ああ。私は今、かなしいのか』と、思えたら、自分がいとおしくなるね(*^^*)

      5
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ひきこもり。からの・・・

       深夜には、やはり筆(指?)が進みます(笑) そうね、この前の続き。 花の20代半ば。仕事丸投げで、実家で布団かぶって、ひきこもり。(とか言って、『ひきこもり』なんて、オサレな言葉すら、なかった時代) ※画像は私本人ですが、内容とは全く関係ありません(笑) ・・・ホントはひどくて、『父の具合が悪いので・・・』と、ピンピン元気な父を、だしに使った・・・(^-^; 私が、そこで気持ちを切り替えて、こうして、自由に生きていられるのは・・・ 父が言ってくれた言葉。 ・・・それは・・・   『逃げていいんだよ』    ※画像は私本人ですが、内容とは全く関係ありません(笑)・・・1998年!!(;゚Д゚)   『そうか。逃げていいのか。・・・そうかぁぁぁ・・・(T△T)』 ふ~~~っと、ラクになりました(*^^*) ・・・『命』 以上に、大事なものはないからね・・・ それでも、2ヶ月くらい、かかったかな。 (世の中には、もっともっと、深く重く、自分と向き合って頑張っている人がたくさんいるから、私なんて大したことないけどね) いったん、仕事の引継ぎとかは、しないといけないから、一人暮らしの家に戻って。真夏なのに、人に逢いたくなくて、見られたくなくて、近所に出かけるときは帽子・マスク・サングラス。  電車で1時間以上離れた観光地とか、人ごみに紛れて、やっと、全部外せた。 でも、本当に、良い会社で。 同僚も心配して、心配してうちまで来てくれた。人事の人も東京からわざわざ出向いてくれて、親身に話を聞いてくれた。 契約形態を変えることで、関東に戻って、そのまま働けることになった。 やはり、つながりに、ホントホント、感謝です(T_T)   秋になるころには、新しい土地、千葉での生活がスタート。 そして、その冬、運命を左右する人物と、久しぶりの再会をするのです・・・ つづく♪  ついでに、宣伝しちゃおう(笑) ↓↓↓『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』◆2月11日(土)@大阪天満【残席わずか】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html 

      5
      テーマ:
    • 1/19&26のラジオゲストは、フィットネスユニット☆ノーコントロール

      インターネットラジオ『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』 1月19日&26日のゲストは、フィットネスユニット『ノーコントロール』のみなさんです♪ 神奈川・東京をメインに活動する、今注目のエアロビクス&ダンス&エクササイズのインストラクターユニット☆  左・・・大串達彦(くっしー)さん http://ameblo.jp/okshi/右・・・福山弘剛(ふくちゃん)さん http://ameblo.jp/keterohi/下・・・清水紘二郎(しみしみ)さん http://ameblo.jp/kojirosi/スポーツクラブを飛び出てのイベントも、毎回超満員!!! 爽やかナイスガイの、しかも、タダモノではない経歴のイケメン3人の、人気の秘密を探りまーーーーすヽ(^o^)丿 ↓↓↓『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』~今夜も、ゆるめて笑って、本当のあなたに戻る時間・・・~木曜日23:30~24:00東日本チャンネル@ゆめのたねhttp://www.yumenotane.jp/(お時間になったら、東日本チャンネルの▶印をポチッとしてね♪)  3人のプロフィールをご紹介ヽ(^o^)丿 ↓↓↓  ◆清水 紘二郎 (しみしみ) さん シンプルボディーナビゲーター合同会社代表社員有限会社ポテトプロパン代表取締役2015年JBBFメンズフィットネス優勝2016年グアム親善大会メンズフィットネス優勝PHI ピラティスマスタートレーナー鍼灸師 19歳の頃からフィットネスインストラクターを始め22歳で独立。大学卒業から家業も手伝い27歳に有限会社ポテトプロパンの代表取締役に就任。昨年フィットネスでの事業拡張の為シンプルボディーナビゲーター合同会社を設立。特技は高校生から始めたダンス 現在の仕事内容パーソナルトレーナーとして姿勢改善、痛み改善、ダイエット等身体のトータルコーディネートをしています。 また、フィットネスインストラクターとしてもピラティスやエアロビクスなどをフィットネスクラブ、企業、デイサービスなどなど様々な場所にてレッスンも行っています。  ◆大串 達彦 (くっしー)さん 滋賀県出身 1988,5,19174cm 65kg右投げ左うち趣味:バスケ 小学生の頃に剣道、バレー、サッカーとスポーツ漬けで、中高とバスケを通し、生涯スポーツに携わりたいと決意。 大学中フィットネスジムのアルバイトを経験し、 パーソナルや整体の資格を取り、 現在都内で フリーのインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動。 ★LA BODY 契約インストラクター★BFR 認定トレーナー★リトモス オフィシャルトレーナー★XT29 マスタートレーナー★目白短期大学 非常勤講師 経歴2014年 アジアフィットネスコンベンション idol contest 準優勝2015年2016年 フィットネスコレクション プレゼンター2016年 ダンスフィットネスコンテスト 4位2016年 ルーキーコンテスト 3位  ◆福山 弘剛 (ふくちゃん) さん エアロビクスインストラクターリトモス オフィシャルトレーナーラテンエクスプレス 認定インストラクター 1987年6月1日生まれ神奈川県出身 29歳 四つ上の姉、二つ上の兄の影響で水泳を始める。中学高校時代はバスケットボール部に所属していた。水泳の経験を生かすために、大学生でスポーツクラブのアルバイトを始める。親しかったアクアビクスの先生に祝日イベントレッスンに『サプライズで参加してよ』と言ってもらいその後こんな風なフィットネスの仕事がしたい!と思うようになる。その後、電線メーカーに就職したが差7ヶ月で自主退社  その後エアロビクスのインストラクターとして活動する。ノーコンでは可愛い担当です。清水によると、、、そんなことないと思うのですが。   毎朝拝めば、運勢上がる!?くっしー出演の、『フィットネス男子カレンダー』ヽ(^o^)丿ヒュー♪   番組の設定は、バーのママですが・・・ 最初は、こんな感じから・・・   こんな感じで、終わります♪(笑)  おたのしみに~~~ヽ(^o^)丿☆ ↓↓↓『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』~今夜も、ゆるめて笑って、本当のあなたに戻る時間・・・~木曜日23:30~24:00東日本チャンネル@ゆめのたねhttp://www.yumenotane.jp/(お時間になったら、東日本チャンネルの▶印をポチッとしてね♪)

       
         

      1
      テーマ:
    • 15 Jan
      • ラジオ収録からの、リアルママ♪(呑み屋のほう)

        先日は、ラジオ収録でしたヽ(^o^)丿 初の女性ゲストは、着付師の田村直子さん☆  現在、『着物ドリーマーズ』として、着物を着て参加する、様々なイベントを発信しています♪ 実は、中学時代の同級生。飾らず、突っ込んだお話しも、あるとかないとか・・・!? 放送は、2月2日&9日でーす☆ ↓↓↓『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』~今夜も、ゆるめて笑って、本当のあなたに戻る時間・・・~木曜日23:30~24:00東日本チャンネル@ゆめのたねhttp://www.yumenotane.jp/(お時間になったら、東日本チャンネルの▶印をポチッとしてね♪)  さて。今回はアフター付きで・・・(笑)    ラジオ収録の後に寄った、末広町にある小料理屋さん。 常連さんがほとんどの、大人の雰囲気のお店。   もと芸奴さんの女将の、絶妙な気配りと、距離感と、江戸の言葉、そして周りに集まる方々も。たまらなく素敵だった(*^^*) 『粋』 また新しい、大人の居心地の良さを発見(*^^*) ラジオのバーチャルママも、ゲスト様&リスナー様の、居心地の良いラジオ、目指しま~す♪  

        3
        テーマ:
    • 14 Jan
      • 【東京:満席/大阪:残席わずか】合う味ダイエット™☆シルエットメイク講座

        『合う味ダイエット™☆シルエットメイク講座@表参道Tokyo』は、満席となりました☆ありがとうございます(*^^*) 2月は、大阪で開催しますよ~\(^o^)/☆それでは、大阪開催の詳細でーす♪ ↓↓↓ ~2/11開催~『合う味ダイエット™☆シルエットメイク講座@大阪天満宮』https://ssl.form-mailer.jp/fms/50fc2458484134キレイも、体型キープも、動けるカラダも。美味しく食べて、お酒も、甘いものも楽しんで、手に入れられるとしたら・・・!? 頑張らない、ムリしない。 『味覚でカラダを調える』 まだ、ほとんどの人(ダイエットの専門家ですら?)が知らない、今までの「食べる常識」を覆すほどの驚愕の方法が、ここにあります(*^^*)☆ 学問の神様『天満の天神さん』のすぐそば、モダンで素敵な和室の会場での開催です! ↓↓↓ 開催日時:2017年2月11日(土)11:30~15:30(4時間) 会場:ゲストハウス大阪 和室A(サンハイム南森町)地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅から徒歩1分JR東西線 大阪天満宮駅から徒歩3分 講座参加費 :・通常参加 32,400円(税込)・メルマガ読者 16,200円(税込) お申込みはこちら↓https://ssl.form-mailer.jp/fms/50fc2458484134 お待ちしておりま~~~す☆〈全国の合う味ダイエット™講座情報〉http://mikaku-diet.com/?page_id=262

        3
        テーマ:
    • 13 Jan
      • お腹ポッコリは、カラダからのSOS!?

         同じ1日でも、ウエストがきつくなったり、ゆるくなったりするのを、感じたことはありますか・・・???  『ええ?感じたことない・・・』という方。ぜひジャストサイズの服で、ちょっと注意深く観察してみてください(*^^*) 『そりゃ、食べた後は、きつくなるでしょ(笑)』という方。本当に毎食きつくなっているか、ちょっと注意深く観察してみてください(*^^*) 『おなかすいたときに、お腹が張る・・・』という方。食後にどうなるか、ちょっと注意深く観察してみてください(*^^*) 『いやいや、いつも、きついんだけど』という方。まず、ゆるい服に着替えましょう・・・(本気で言ってますよ!)  どうですか? どんな時に、何を食べて、どうなりますか?  私は、お腹がすきすぎると、お腹が張る(ぱーーーんって感じ)タイプでした。そして、食べた後も、徐々にポッコリ(ぶよんって感じ)。 ・・・結局、いつも、ウエストきつい、的な(笑)  これ、実は、カラダからのSOS ・・ちょっと、あなたのカラダに、本当に必要なものが、まだ入ってこないんですけど~~~しっかりしてよっっっ・・・ ってサイン。  どんな時に、何を食べるか。  しかも、食材じゃなく、味。栄養素でもなく、味。 『合う味』です。  ・・・うーん、どっちにしても、注意深くチェックするとか、めんどくさいんですけど・・・ っていう方は。   こちらの講座で、一緒に体感してみましょ(笑)↓↓↓ 『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』◆1月15日(日)@表参道Tokyo【増設残席1名!】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12222965113.html◆2月11日(土)@大阪天満宮【残席わずか】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html それでは、ごきげんよう~ヽ(^o^)丿♪    

        3
        テーマ:
    • 12 Jan
      • 壇蜜さんは、すごい。

        『ぶっちゃけます。』のテーマを作ってから、楽しくてしょうがない(笑) 過去3年間、ボディコンテストに出ていた時は、毎年イメージを決めて、プロのアドバイスをいただきつつ、自分の衣装やウォーキング・ポージングを演出していました(*^^*) この年のテーマは、『壇蜜さん』=日本女性の、謙虚さのある、抜け感のある、美しさ・・・(あくまで、テーマなので、どこまで近づけたかは不明・・・)  ・・・その割には、顔が気合入りすぎてます(笑) そして、この写真も、わかってる人が見たら、『軸がずれてるよ!』だけど。(私を育ててくれたウォーキングの先生は、また追々、紹介しますね♪) 163㎝だけど、コンテストでは、ちびっこ・・・  この時は、グランプリをいただきましたヽ(^o^)丿☆ ひゃっほー♪   素敵なダンディーマッチョ様たちと一緒に写ってみると・・・  ・・・あれ???ぜんぜん、ぜんっぜん、壇蜜さんじゃな――――い(笑) 実写版、映画ルパン三世(脱いだらこうなってるよ)的な・・・  一緒に写った美女のほうが、壇蜜さんぽーーーーい・・・(笑) しかもこの年、たしか、右足のくすり指骨折してる・・・(関係ないか・・)  でもね、実は壇蜜さんの本も熟読したし(笑)、ブログも見てる(*^^*)↓↓↓http://ameblo.jp/sizuka-ryu/ タイトルが、内容想像つかないから、ついつい、開いてみたくなっちゃう。 それで、ああ~~~、こう来るのかあ・・・と。たわいもないこと、言ってて、等身大なんだけど、面白い。 かつ・・・ 変顔(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)・・・・  あああ・・・ 私が、壇蜜さんになりきれなかったところは、そこね・・・m(__)m なので・・・ 2017年は、『解放します♪』なのでーーーっす♪  壇蜜さんの、元旦の投稿見たら、この写真なんて、・・・フンって鼻で笑っちゃう感じ(笑) これを見たうえで、壇蜜さんのサイトへGo!!!↓↓↓http://ameblo.jp/sizuka-ryu/ ・・・まだまだ、わたくし、あまーーーーい(笑)  こんな三船智美の、最新情報が知りたい、素敵な方はこちら↓http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10015442215.html 『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』◆1月15日(日)@表参道Tokyo【追加残席1名!】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12222965113.html◆2月11日(土)@大阪天満【残席わずか】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html 

        8
        テーマ:
    • 11 Jan
      • ウソ、つきました・・・m(__)m

        私、もともとは奥二重で、30代半ばくらいから、気がついたら二重になっていました・・・ヽ(^o^)丿wow 自然にね!自然に・・・(ここは、ホント)たぶん、皮膚がそれなりに、たるんで、うまくひっくり返ったのかな? 自然に二重になりかけている、2012年ごろ・・・  ウサギのむうさん、若いでしょ♪ ・・・ま、それは置いておいて(笑)  今日は、朝起きたら、久々の、あっさり一重。しかも両眼とも。 別人じゃ~~~(笑) さすがにみんな気が付くから、自分から先に 『今日、私、むくんじゃってるよね~~~(笑)』『ちょっと、寝てなくて・・・』って。  そしたら、みんな、本気でカラダを心配してくれて・・・(T_T)アリガトウ・・・ ホントはね・・・ 寝てないのは、いつもなの。ショートスリーパーなので・・・(笑) そして。 呑み過ぎたわけでもなくて、いつも通りの酒豪なの・・・(笑)  カラダは、大丈夫。 ホントは・・・ 昨日ブログを書きながら、いろいろ、想い出して、泣いてしまいました。それだけなら、なんかカワイイのですが。 気がついたら、うつ伏せで、寝入ってました・・・(;゚Д゚)ガーン・・・  致命的なミスをした末の、一重でございますゆえ。 ほんと、カッコつけてウソついて、心配させてごめんなさいm(__)m 素敵な方々に囲まれて、幸せでございます(*^^*) どうぞ、呆れずに、これからもよろしくお願いいたします☆ 今、生きている、幸せ♪  こんな三船智美の、最新情報はこちら(笑)↓http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10015442215.html 『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』◆1月15日(日)@表参道Tokyo【追加残席1名!】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12222965113.html◆2月11日(土)@大阪天満【残席わずか】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html

        5
        テーマ:
    • 10 Jan
      • ニンゲン生きてりゃ、何度かあるでしょ。

         ニンゲン生きていれば、何度かあるでしょう。  ってこと。 若かりし日の、 忘れもしない、6月の終わり。それは、とても大事な人のおめでたい日だった。 そこまでは、ほんと、ずーーーーーっと、我慢してた。だって、祝いたいもの!!!って。  その時は、いろんなことが、全部のしかかってきて、自分一人では、処理しきれなくなっていた。  今思うと、面白いことに、心よりまずカラダに、ダメージが来るのね。 4月くらいから、すでにカラダがボロボロでした。 でもなんとか、その6月のおめでたい日を、二次会、三次会まで、本当に楽しく過ごして。 『ああ・・・よかった(*^^*)・・・でももう、限界・・・ムリ!!!!』 家に帰って、そのまま荷造りして、一睡もせずに。始発の新幹線で、実家へ帰りました。(その時は、都内にはいなかったから・・・) 仕事先へは(当時は社員で現場のまとめ役だったのに)、早朝電話に出た人に『休みます』とひとこと言って、ガチャンと切って。 あとは、実家で何日くらいだろう、ずっと布団にくるまって、泣いていました。 その時、父は、私になんと言ったと思う・・・? ・・・これはまた、何かの機会に・・・(ひっぱるよ~~~(笑))  私はその言葉に、救われました。だからいま、こうして、のびのびと、生きているよ(*^^*) 40歳になっても、お腹と脚出して、おとうもビックリだよ!!!!(笑)   今思うと、その当時、周りのみんなのほうが、もっとキツかっただろうし、必死だったと思う。でもその環境が、私の性格上『限界』だったのだねえ・・・(^-^; でも、父はそれを、ちゃんと理解してくれていた。   この経験も、私の『ナチュラル美ボディ™』の、原点です(*^^*)♪  セミナーでは、ポロリと秘話を話すかも・・・?(笑) ↓↓↓『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』 ◆1月15日(日)@表参道Tokyo【追加残席1名!】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12222965113.html ◆2月11日(土)@大阪天満【残席わずか】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html        

        6
        テーマ:
    • 08 Jan
      • ぐでたまコーナー、新設(笑)

        私の大好きな、ぐでたまbyサンリオ♪ぐでたまと絡んでいる様子を、ただただ、報告するだけのコーナーです(笑)お好みで、覗いてくださいまし~『お先真っ暗』と思っているのは、殻をかぶってる、自分だけ( ̄▽ ̄)ウフ♪

        7
        テーマ:
      • いいから、先生、黙っといて!!!

         今日はお仕事のあと、学びの場へ。いろいろな話を聞くうち、『ナチュラルに、生きよう!』と、わたしが思った根底って、なんだろう・・・???と。  思いを巡らせると・・・ふと、中学のバレー部時代のことを、思いだしました。 ちょっとワルぶってる生徒も一瞬でピシッとしちゃう、市内でも1・2位を争うのではないかという、超~~~コワオモテの、厳しい言葉を浴びせかける、顧問のS先生。 ほんと、今だったら訴えられちゃうんじゃないかってくらい、スゴイ厳しいことも言ってくれてましたね(笑) ※中学時代の写真が見当たらないので、小学時代の写真(笑)  礼儀とか、チームワークとか、真摯な姿勢とか・・・ 全部納得できたし、きっちりやってた。 でもね、なんだろ。 練習試合とか、試合とかで、たまに。 たまにだよ!弁解(笑) 『いま、先生は何か怒鳴ってるけど、私はそれはわかってる。別に気弱になってないし、動揺もしてない。いま、先生の言葉は、私のモチベーションを下げる』 と、感じた瞬間。 先生の声に返事しませんでした。 聞こえないふりしました(笑) どーーーーんっっっ  それでも、先生は怒鳴っていたけど(笑) 納得できる声掛けだけに、『はい!!!』 それ以外は、スルー・・・ ・・・やな中学生・・・(笑)  言い訳させてくださいね☆ わたしの根底は。 『自由にやらせて!!!.』 もっときちんとした言葉で言うと、 『先生から、たくさんの知識と技術と経験を積ませていただきました。でも今、このとき、私が、プレーヤーなんです。今、この私がベストを尽くせるように、私のやり方でやらせてください。いいから、先生、黙っといて!』  ・・・だから、フリーランスにとっても向いてるんでしょうね(笑)   ついには、中学3年生になったら、 『三船さんは、どっちかの耳が聞こえづらいのかな。大事にしなさいよ』 と、本気で心配されるという・・・(>▽<)アハ  でも、本当は、私の心を見抜いて、わざとそう言ってくれたのだと思っています。後輩の目もあるしね(笑) S先生、厳しいけど、大好きでしたよ(*^^*)  自由というのは、ベース(礼儀うんたらのことね)があって、その先のもの。  私のナチュラルも、そこに近いかなあ(*^^*) 『ナチュラル』のベースって、何だと思いますか?  『ナチュラル』のベースについては、また改めて、熱く語りたいと思います(笑) 久しぶりに、S先生に逢いたくなっちゃたな・・・(*^^*)  *******************************~三船智美のナチュラル美ボディ™~『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』◆1月15日(日)@表参道Tokyo【残席1名!】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12222965113.html◆2月11日(土)@大阪天満宮http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html~三船智美のHULAサークル~随時見学・体験(SHOWチーム候補生含む)募集中☆お気軽にどうぞ♪http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10033584355.html        

        9
        テーマ:
    • 06 Jan
      • 祝日レッスンのお知らせ☆

        祝日レッスン担当いたしまーす♪ ◆1月9日(月祝)・Aqua Sports&Spa@二子玉川15:30~16:30 ナチュラル美ボディ 骨格ワークでカラダを調え、美しい姿勢と歩き方を身につけるクラス。後半10分ほどは、参加者の方からのリクエスト部位の、自宅でもできるプチエクササイズをご紹介します。 お待ちしておりますヽ(^o^)丿☆

        6
        テーマ:
      • ナチュラルに、生きよう。

         ナチュラルに、生きよう。   とかいうと、けっこう、いまよくある流行り文句で、ありきたりで、カッコつけてて、なんか、鼻につく感じですよね(笑) いいのですよ。 そう思われても。 私も、数年前は、そう思っていたしね(笑)  本当に大事なことは、目に見えない。 見えないことを、知ろうとする、感じようとする。 それが、『ナチュラルに、生きる』こと。    それは、自分自身。  だけど、自分自身は、超、超、超、・・・・小っちゃくて。  他の、人間や、動物や、植物や、自然現象や、宇宙や、もっとその先・・・  そんな中で、何も、なーーーーーんにも。 もがいたって始まらないのだよ。    たとえ、現代社会の悪魔が 『おまえは、〇〇なのに、〇〇してない!!!』とか『〇〇であるべきだ!!!』とか『〇〇してはならない!!!』とか ※〇〇のなかには、私には想像もつかないけど、人それぞれの言葉が入るよね・・・   それってさ、なんか、苦しいよね。 人の数だけ、過程も、結論もあるのに。  でもね。 もう、そんなのに、振り回されなくてもいい。  安心して。 もうすぐ、そんな時代になるし(笑) 少なくとも、私の周りは、もう、そんな人だらけ(*^^*)  私は、今ここに、至るまでに、本当にたくさんの、素敵な人たちと出逢ってきました(*^^*) そのお相手にどう思われているかはわかりませんが、私は、全ての出逢った方々から、学びを得られたことに感謝しています。 いま、このブログを、いつか見るかもしれない、見ないかもしれない、全ての方へ。  ・・・生命力。  生きるのだよ!!!  それが、美しいのだよ!!!   それが、ナチュラル美ボディ™ この、小っちゃい™は、『商標登録申請中』と、言っております(笑) 私の心を通した言葉で、賢く生きる基本の姿勢やカラダの使い方、呼吸や歩くこと食べること、人との関わりや幸福感、その先のダイエットやボディメイク、そしてHULAを通してカラダを使い感情を表現することを、伝えています。 ノウハウではなく、在り方。私の中では、全部が、つながっています。 他から見たら、てんで、バラバラかもね(笑) でも、ごめんあさーせ♪私の中で、つながってるんです(*^^*) いいのです。 共感してくださる部分的なところで。多くの方とつながれたら(*^^*)  ちょっとでも、興味があったら、私に逢いに来てくださいませ(*^^*)  ナチュラル美ボディ™アドバイザーNEW STYLE HULA ダンサー&講師ラジオパーソナリティー 三船智美ちょっと何か、ピンと来たら、HPから、ご連絡くださいね☆https://tomomi-mifune.amebaownd.com/     

        5
        テーマ:
      • 【1~3月】HULAサークル活動日

        Tomomiのフラサークル『HULA Mau Kanani』活動日です\(^o^)/☆ 見学&体験、いつでもお気軽にどうぞ♪ お問い合わせはこちらから↓↓↓https://ssl.form-mailer.jp/fms/fc8d8692459539☆火曜日クラス@押上18:45~19:30  Jpop19:45~21:15  ハワイアン  1月 10日、17日、24日 2月 7日、14日、21日 3月 7日、14日、21日 ☆金曜日クラス@森下・菊川10:00~11:30  1月 13日、27日 2月 10日、24日 3月 10日、24日☆土曜日クラス@新宿16:20~17:40 ※日によってスタジオが変わります。  1月 14日(5C)、21日(6C)、28日(6C) ※7日は年始のため28日へ振替いたします 2月 18日(6B)、25日(5C) ※4日はショーチームイベント出演、11日は祝日のためお休みです 3月 4日(6B)、11日(5C)、18日(6B)活動場所の詳細&地図は、HPでご覧いただけます☆https://tomomi-mifune.amebaownd.com/【ショーチームメンバー募集中!!!】発表会だけでなく、飲食店やイベント等に定期的に出演する、ショーチームメンバーを募集中です。趣味の範囲を越えて、本格的に踊ってみたい方、お待ちしております\(^o^)/☆  お問い合わせはこちらから↓↓↓https://ssl.form-mailer.jp/fms/fc8d8692459539 【イベント出演】2016年・6/26 Tomomi's BD Party@銀座・7/24 ワールドダンスフェスティバル@代々木公園・9/19 SHOW Team@池袋パルコ屋上ビアガーデン・10/1 多摩川あゆまつり@登戸・11/22 Tomomi'sハワイアンナイト (フラサークル発表会)2017年☆2/4(土) SHOW Team @ろくまる+2パーティー(代々木上原)http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12234743001.html 

        1
        テーマ:
    • 05 Jan
      • 1月5&12日放送のラジオゲスト紹介\(^o^)/☆

        1月5&12日 放送のラジオゲストのご紹介☆【1/5、12放送のラジオゲスト☆野口智博さん】さて、2017年、最初のゲストは・・・・ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿日本大学文理学部教授リオパラリンピック競泳 木村敬一選手専属コーチ野口 智博 さんです☆オリンピックの解説者としてもご活躍で、競泳界では超有名人!そんな野口先生の、幼少時代~現在までの意外な経歴・・・まだ記憶に新しい、リオオリンピック&パラリンピックの裏話も聞いちゃいます♪おたのしみに~~~ヽ(^o^)丿☆↓↓↓『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』~今夜も、ゆるめて笑って、本当のあなたに戻る時間・・・~木曜日23:30~24:00東日本チャンネル@ゆめのたねhttp://www.yumenotane.jp/(お時間になったら、東日本チャンネルの▶印をポチッとしてね♪)

        2
        テーマ:
      • 『幸せ』の、意味。

         年明け早々、のろけますね~~~(笑)  うちの家族って、最高(*^^*) 超、前向き未来志向型(笑)よーく、仮想の未来に、楽しく語り合う家族です(*^^*) いつもね、家族みんなで未来に生きてるから、時々、自分の歳がわからなくなるのだけど・・・ ふと、飲食店で家族連れを見て、私が発した言葉。 『まだ、私、産めるかなー?』 『大丈夫でしょ、これからもカラダを大事にして過ごしていけば』by父 『そうだね』 『年上の旦那だったら、子供の世話も大変じゃないのー?』by母『大丈夫、運動してる人だったら、年上でも、みーんな元気だよ』『そうかー』『お母さん、脚痛いしなー、お父さん、よろしく』 『(*´▽`*)父喜びの顔』 『じゃあ、お父さんが、お散歩係ね』 『お母さんは、ご飯を食べさせてあげるよ♪』  よろしくおねがいいたしまする~~~m(__)m 仲良しのふたりの、後ろ姿。 結婚とか、子供とか、その先を超えた、両親みたいな、パートナーに出逢えたらと思うこの頃です(*^^*) うちの家族、最高でしょ♪ 

        5
        テーマ:
    • 04 Jan
      • 2/4㈯ HULA SHOW 出演決定ヽ(^o^)丿

        私 Tomomi 主宰の HULA Mau Kanani ショーチームが、イベント出演いたしますヽ(^o^)丿☆ 夏のビアガーデンショーが、雨で中止になり・・・その後、冬場にはめったにない、初のオファーでございます!!!  【ろくまる+2パーティー@代々木上原】 日時:2017年2月4日(土) 13:45開場 14:00開演※HULA Mau Kanani の出演は、16時ころの予定です。 料金:2,500円(ショーチャージ&ワンドリンク) ※指定口座にお振込み次第予約確定となります ※お食事や追加ドリンクは別途お支払いください 開場:Bar UEHARAhttp://www.l-l-u.com/  お申込み:以下のサイトから、または、直接三船までお申し付けください https://ssl.form-mailer.jp/fms/fc8d8692459539  出演:TomomiMikakoChicoMidoriEmiSunny HULA Mau Kanani のイベントでも獅子舞を舞ってくださった、すず。さまのバースデーライブショー♪ 各界のプロが集う、本格的なライブが楽しめちゃいます(*^^*) ・・・なんとなんと・・・!!! 世界的に有名な和楽器のミュージシャン演奏の狭間に、私、演歌HULAのソロも踊らせていただく予定・・・(>▽<)wow! すごいです・・・(>_<) ドキドキをこえて、ぞくぞくしてます・・・(>_<) わ~~~~( *´艸`) 内臓でそうで~~~~っっす(^-^;(笑)  ぜひぜひ、見に来てくださいね~~~ヽ(^o^)丿 お申込みは、こちらから↓https://ssl.form-mailer.jp/fms/fc8d8692459539  

        11
        テーマ:
    • 03 Jan
      • 『なりたいカラダ』になる♪

        2017年明けまして、東京はあたたかく気持ちよい晴れの日が続いていますね(*^^*) 2017年、皆さんの『なりたいカラダ』は、どんなカラダでしょう?私は、『ハリのある、しっとり肌の、内側からキレイな、女性らしいカラダ』 いわゆるモデルさんや女優さんのような『痩せ体型』=Sサイズよりも、もう少しボリュームがあるMサイズ、です。今年はさらに、メリハリをつけたいかな(*^^*)  お腹や二の腕のお肉は、つまめてよし(笑)女性は、柔らかさも必要ね(*^^*) そして、同時に、ボディにメリハリをつけるための筋肉。継続的なウエイトトレーニングで、メリハリボディ&使えるカラダも目指します♪  40歳を迎えて、いままさに、『キレイ』=『生命力の高さ』と、実感しているのです(*^^*) さて、皆さんそれぞれの、『なりたいカラダ』は、いかがですか・・・?  『合う味ダイエット』では、なりたいカラダになるための、あなただけの『合う味』を見つけるワークを行います♪ 食事やトレーニングで『合う味』を活用すると、ぐっと、あなたのなりたいカラダに近づけます。しかも、まったく、我慢することなく・・・(^_-)-☆ まだ数%の人しか実践していない、『合う味ダイエット』 今まで、どんな方法もうまくいかなかった方。それは、『合う味』つまり、『あなただけの感覚』を無視していただけなのです・・・『ダイエット』や『カラダづくり』への考え方の、一番大切な部分。 私は、ただただ『もっと痩せなきゃ』と思っていたけど、『私の感覚』を大事にした結果、今の『女性らしいカラダ』を目指すようになりましたヽ(^o^)丿 これこそが、『我慢しないダイエット』ですよね。 すでに1月東京開催は残席1名となっていますが、ぜひ講座へのお越しをお待ちしておりま~す☆『三船智美の合う味(旧:味覚変容)ダイエット™☆シルエットメイク講座』◆1月15日(日)@表参道Tokyo【残席1名!】http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12222965113.html◆2月11日(土)@大阪天満宮http://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12232018439.html〈全国の合う味ダイエット™講座情報〉http://mikaku-diet.com/?page_id=262

        4
        テーマ:
    • プロフィール

      三船智美(ナチュラル美ボディアドバイザー)

      性別:
      女性
      誕生日:
      1976年6月28日0時頃
      血液型:
      A型
      お住まいの地域:
      東京都
      自己紹介:
      ◆◆◆◆◆◆ 三船智美へのセミナー・取材の依頼はこちらまで ⇒ bijinkoubou_be_b...

      続きを見る >

      読者になる

      AD
      【三船智美のナチュラル美ボディ™
      &合う味ダイエット講座情報】

      http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10015442215.html

      【~Tomomi's HULAサークル~ HULA Mau Kanani 】
      http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10033584355.html
      ☆SHOWチーム候補生&サークルメンバー募集中!
      ☆コラボミュージシャン募集中!



      ◆メディア掲載&
      監修・モデル書籍◆


      <テレビ出演>
      フジテレビ『ノンストップ』
      NHK『きょうの健康』
      NHK『きょうの健康スペシャル』

      <雑誌掲載>
      『美ST』光文社
      『清流』清流出版
      『Woman's SHAPE』フィットネス・スポーツ
      『ジャパン・フィットネス』ジャパン・フィットネス

      <監修>
      『Q&Aでわかる 食事・運動のエビデンス50』中央法規出版
      『NHK今日の健康 本気で動脈硬化予防!コレステロール対策』 NHK出版


      <モデル>
      『症状別 みんなのストレッチ』 小学館
      『認知症予防のための 4色あしぶみラダー』 小学館








      AD

      ランキング

      総合ランキング
      17793 位
      総合月間
      71323 位
      ビューティー
      387 位
      ダイエット
      210 位

      ランキングトップへ

      カレンダー

      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。