“ヒトとヒトとのコミュニケーションに花を咲かせる”hanatomoこと花咲ともみ

メンタルトレーナー&プレゼンセミナー講師の花咲ともみです。
メンタル力を高める方法と、話し方のトレーニングをしています。
あなたの成幸のお手伝いをさせていただきます(^^)


テーマ:

皆さま、こんばんは~~~~~~~~

花咲ともみですラブラブ!





ず~~っと前に教えていただいた方法

なのですが・・・・・





夜、お風呂の中で、

じっくりと半身浴をしながら、

レモン水かライム水を飲むと、

体の中の老廃物が、排出されやすい

そうです~~~~ラブラブ!





生のライムは、手に入りにくいので

私は、もっぱらレモン水です。





いつも適当に作ってしまうので、

正確なレシピはお伝えできないのですが(汗あせる

ちょっと濃い目のレモン水がおススメなので、

水1リットルに対して、

1センチ程度のレモンの輪切りを2枚程入れるのが

良いかと思います。






レモンの皮には、ワックスが塗られている

ことが多いので、出来れば、皮はむいたほうが

良いかもしれませんパー



お風呂の中でレモン水を飲むと、

汗を多くかくような気がします。





体の老廃物や毒素は、汗、尿、便、呼気

として排出する以外には、ないとのこと・・・・





なるべく1日の中で、体内の毒素や

老廃物を出したいものですね。





朝は白湯、夜はお風呂でレモン水!!





内側からキレイで健康になるために、

どうぞお試しくださいね♪






いいね!した人  |  コメント(0)