2014年02月06日(木) 12時57分00秒

ラジオ生放送

テーマ:ブログ
温泉ソムリエになりましたードキドキ





一年前
2013年1月30日は

プロテストを受けて1月30日からプロボクサーになりました!!

プロボクサー1年目になりましたねー!

一年間があっという間(^ν^)あせる



2014年1月30日は
温泉ソムリエ試験でしたー!!


温泉が本当に大好きで、一週間に1回~3回。練習終わりにささっと行ったりして

もっと温泉の事が知りたくて、、、

温泉ソムリエになりました音譜


講習は、すごくわかりやすく
大好きな温泉の話だったので
勉強していてすごく楽しかったですアップ

ソムリエとして、さらに勉強を重ねて
温泉に癒されたいと思いますー!!


昔は勉強が大嫌いで、

今までは勉強が苦痛でしたが

なんだか、勉強する事や
知識を取り入れる事が楽しくって!!
今年は、たくさんいろいろな事にTRYして、勉強していきたいと思います!

頭のオーバーヒートにきおつけながら 笑





昨日は東京中日スポーツさんに取材の為お邪魔しましたアップ

温泉ソムリエや次回の試合の事が、本日の東京中日スポーツに載せていただいてるので是非チェックしてくださいラブラブ



そして本日これからラジオ生放送です!!


文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」木曜パートナー光浦靖子さん

13:00~15:30

是非聴いてださいませアップ

スマホの方はラジコなどのアプリでも聴けますクラッカー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

TOMOMI (高野人母美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■温泉

ソムリエおめでとうございます。
温泉の記事アップしてくださいね。

3 ■聴いてました!

仕事しながらでしたが拝聴させていただきました。(^o^)/
温泉ソムリエ、資格取得おめでとうございます!
まさか秘湯ロマンに出演?(≧∇≦)

2 ■こんにちは

勉強は学校だけで無くて例えばボクシングも勉強です。勉強の形や内容は違えど勉強は勉強です(^^)v

1 ■家元登場(笑)

過日は温泉ソムリエ認定セミナーにご参加いただき、ありがとうございました。

そして、認定証授与の代表ありがとうございました。

今後とも温泉ソムリエ仲間として、よろしくお願いいたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み