限定CD! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

こんにちは(*^^*)


先日は、突然の体調不良によるライブのキャンセルで、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


体調は回復しまして、徐々に食事も普段通りになってきています。


改めて、体調管理や食生活、規則正しくはなかなか難しいですが、気を引き締めていかないとと思いました。





次回のライブは、元気な姿で皆様にお会い出来ること楽しみにしています*\(^o^)/*


こちらです♪


『オンドコ唄会vol.3』

■日時:6月2日(金)OPEN18:00/START18:30

■会場:Sound Lab mole(札幌市中央区南3条西2丁目14 狸小路2丁目)

■料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(別途1D¥500)

■出演:アキオカマサコ、関取花、Tomomi、古澤剛、山根万理奈


{EDCBFD8E-8BEA-4F65-9069-319B501026F4}


いつもお世話になっている音楽処さん企画のライブです!


共演の方がなんと言っても豪華!!


普段なかなか札幌では見られない組み合わせのライブです(*^^*)


ぜひぜひたくさんの方に観に来ていただきたいです!



そしてそして、なんと、この日……



Tomomi、限定CDを発売します!!


本当にこの日限りの販売になります!


ライブで有難く好評いただけることが多い『星夢』の弾き語りver.になります(*^^*)


星夢が収録されているアルバムは、現在完売してしまっているので、とても貴重になります(≧∇≦)


ぜひ!ライブ会場でゲットしてください!


お待ちしています*\(^o^)/*