『桃色ラプソディー』


ねぇ どこにいるの そばにおいでよ
ねぇ 聞いてよ 僕の声聞こえないの?
ねぇ どこにいるの そばに来ないの?
ねぇ 聞いてよ もっと近くで聞いてよ

水たまりに浮かぶ 浮かない君の顔
昼下がりに ものおもいにふける
さっきまでは歌えていたのに
気付いたら どっかに飛んでった

桃色の風に乗って
君の元へと たどり着けたなら
きっとうまく 咲かせられるのに
きっと君の頬は
色付くはずなのになぁ



ねぇ 寂しいよ そばにいてよね
ねぇ聴かせてよ 君の声が聴きたいの

空に想い描く 君のことばかり
浮かんでは消える 儚い願いは
相も変わらず 遠くにいたのに
気付いたら 心が溢れた

桃色の風に乗って
君はひらりと僕のそばに
ずっと2人 一緒にいようね
きっと僕の頬は色付く


桃色の風に乗って
君の元へと たどり着きたい

桃色の風に乗って
君の元へと たどり着けたなら
きっとうまく 咲かせられるのに
きっと君の頬は
色付くはずなのになぁ




作詞作曲:A-Ka