1年ありがとうございました☆

テーマ:
2016年も今日でおわりだね。


あっというまだった!
1年経ったの信じられない(笑)



今年は出会いも別れも去年以上にたくさん経験した気がするなぁ🐻

別れがいいことなのかはわからないけどそのぶん経験値はあがったはず←





ただ、たくさんの人に支えられてるなぁっていうのはとても感じたよ(*´ω`*)✨




今年はユニット活動を始めるために事務所に入って、12月のユニット発表があるまで半年以上ずっとユニットのことだけを考えて動いていました。


夏頃から活動始める予定だったユニットが伸びに伸びて、正直不安で潰されそうな日ばっかりだったんだ。

9月10月がピークで毎日ストレスと不安とひたすら戦ってました(´・ェ・`)
これは今だから言えることね(笑)



そのときはほんとに周りにいる人たちに支えられて乗り切れたなぁって思う。





そしてこないだミラクルアップガールズとして初めてライブをして、これから2月になったら本格的に活動をしていきます✨

今もずっとミラガの今後のことをたくさんたくさん考えてるよ(´・Д・)」


だからもう少し待っててね😊✨





こんなライブも何もない、他界されてもおかしくない状況で待っててくれて応援してくれてるサクラダファミリアのみんなには感謝しかありません。

ほんとにありがとう(´;ω;`)❤️




みんなが待っていてくれてるぶん、絶対にそれを倍以上にして返します。

ライブで最高の時間を届けられるように頑張るのでこれからも変わらず応援しててね💓





『推しは佐倉朋花』

って言ってもらえるように、そう言ってくれる人が増えるように上を目指していきます!✨






2016年、佐倉朋花に出会ってくれて、佐倉朋花を見つけてくれてありがとう❤️

また来年もよろしくね❤️




{7DAE884A-B21D-4BD3-A8DF-462CF68AF3F7}




みんな大好きだよっ❤️



AD