人のために。。。

テーマ:

ゼローダでめまいふらつきがキツくてダウンの雅子てす。。。💦

 

いつものドジ話、お暇なら聞いて下さい。。。

 

このままでは~このままではダメだぁ~~~どうしよう・・・って考え抜いた末、娘の卒業式の後、帰宅してから速攻、

「温熱ドームサウナプロフェッショナルプラス27,8000円」を注文したんです。

 

夫は大反対で、でも私も必死だったので強引に注文。

しかし後味がとても悪い・・・ 半ばパニック精神状態で、次の日の朝、ふとモクレンさんを思い出し連絡してみました。そして解約をアドバイスしていただき、すぐに会社にキャンセル☎をかけ、あとモクレンさんと会ってお話しすることに。。。

 

オーリングを教えていただきました。(まだ消化しきれていませんが・・💦)

そしてそして一番心に響いたことが!

「人の為に祈りなさい。今病気で苦しんでいる人のことを思って」

と言われました。

え~~ 人のことをのんびり祈ってあげる余裕は今ないです!

お恥ずかしいですが、それが正直な私の気持ちでした。

でも!

「もかぷさんが早く回復して退院できますように。。。」

「まあさんの検査結果が良くなってますように。。。」

「ゆうさんのおなかの調子が良くなって下痢がおさまりますように」

「同病の人達がみんな癒されますように」

するとすると、少しずつ心のブラックさが溶かされていくようなポカカした気持ちに!!

おぉぉぉぉーーー

なるほど。。。

調子が悪いと人を羨んだり、自分のことで精いっぱいで、不安でたまらなくなるのですが、

いつも人のことを想っていたいと思いました。

 

ドームサウナはそれからいろいろあって、

発送手配済みだったのでキャンセルに送料9600円かかり、モクレンさんにアドバイスいただいたのにやっぱり欲しくて、キャンセルをキャンセルして購入することにしたら、一度キャンセルはもう撤回できないから購入する場合でも、商品代金プラス半額の送料がかかると言われ、また悩み

 

結局

温熱サウナドームはキャンセルして9600円お支払いすることになました。

 

心配して☎を下さった浩子さん、メッセージをたくさん下さった天音さん、モクレンさんゆうさん本当に本当にありがとうございます!!

 

そして前回の記事でたくさんたくさんあたたかいメッセージを下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

人の心の温かさは素晴らしい!!みんななんていい人なの!!!!!!

 

自分はこんなにみじめとか思わないで、人の為に祈って頑張っていこう!!!

AD

全く効果なしのホルモン療法

テーマ:

ホルモン療法のフェアストンを2か月服用してましたが、痛み倍増、腫瘍マーカーも5倍に増えて嫌な予感がしていたんですが、おととい受けたCT検査の結果は最悪でした💦

 

CT画像には、こぶし大の癌が肝臓内にゴロゴロ・・・💦 わずか2か月でさらに更にこんなに増えて大きくなっちゃうの!? 😢

おなかは痛みだけでなく圧迫感もすごく、もうお茶を飲んでも苦しい・・・。

そんな状況でもすごかった食欲は、画像を見て消え去りました。。。

 

昨日は浩子さんの職場近くでランチしてケーキも食べたけど、その時の元気は消えそう😢😢😢

 

再発してからの3年半、癌ちゃんは狂暴化しています。心不全だけどこれではマズいと今日からゼローダ開始です。同じ薬で癌ちゃんが消えてしまうYさんのようにどうか効きますように。。。効かなきゃ死んじゃうよぉぉぉん  😢

AD

助けて!!食欲暴走中・・・

テーマ:

ホルモン療法のせいなのか、食欲が凄すぎて困ってます。

何か食べてないとたまらなくなるこの感覚!キャーやめてくれ~~( ノД`)

体重も鰻上りで大台に!💦💦💦

考えれば考えるほど余計に食べたくなる。そして、気持ち悪くなるほど食べないと気がすまない。

死にたくないよ。でも食べないといられない。あ~これでは死んじゃうよ。何やってるんだあたし・・・

他に気をそらそうと思っても何もやる気が起きない。

あれだけはまっていたピアノも全く弾きたくない。

体を動かさなきゃと思っていても体が重くて動きたくない。

あ~~  早くここから抜け出したいよぉ。誰か助けて・・・💦💦💦

AD

娘よ・・・

テーマ:

4年近くも「癌ではない」と言われ続けて、乳癌とわかった時息子は4歳で娘は2歳でした。

 

33歳で告知された私も8日に無事に43歳となりました。

息子は中学2年。娘は小学6年生になりました。

娘は小さい時から「大きくなったらお医者さんになってママの癌治してあげるからね」と言ってました。 3歳からピアノ、そろばん、スイミングとを兄と一緒にやらせて一生懸命やりました。

お兄ちゃんに追いつき追い越したいと日々思っている娘。私も受験したいと・・・

 経済的に娘は近所の公立中学進学を望んでいたのだけど、とにかく全く弱音を吐かずに頑張る娘が、いざ不合格となるとかわいそうでならない私。。。矛盾しています。。。

 

娘よーーこの経験は辛くても意味があったのよ!!そばで見守っているから乗り越えて、また頑張ろうね!!!!

やっぱりホルモン療法は効き目が難しいのか、肝臓が痛くてたまらない日々。。。

私もしっかり気合いいれて頑張るぞ!! 

 

先日はまあさんとランチしたんです。超楽しかった♡仲間に感謝!!

今年は大阪へみんなと行きたいし、こんなところでへこたれちゃいかんいかん。

楽しいことたくさんするぞーーーー!!!!!

気持ち復活っっ!!

テーマ:

 あたたかいコメントありがとうございます。

 

人の心あたたかさはすごいエネルギーですね!!!!!!

 

感動、感謝、感激の涙・涙です。

なんてみんな優しいのぉぉぉぉぉぉ

 うどんすすりながら、涙 じ~~~~~ん・・・・

雅子 気持ち復活!!!!!

 夫に「言葉使い悪いな・・・」って言われたことあるのですが、

確かに、前回のブログ読み返して、「くそーーーーーー」の文字に

ぶっニヤニヤ 私、笑える。。。。  

かわいく「いや~~~ん 負けないわん」って書けば良かったかな・・・

 

 みんなのあたたかさに包まれてたら、骨の方はすぐランマークとかの治療にならず様子見になりました。。。 ふぅ ホルモン剤のフェアストンを通常の3倍の量飲んでます。。。。効いてくれ!