もうすぐ8月

テーマ:

お久しぶりです。


ここ1カ月忙しい日々でした。旦那が入院、ヘルニア手術をしたりと


その間は実家と家をに行ったり来たり。


疲れましたガーン無事に手術も終わり、今は自宅療養中ニコニコ


なんとか動けるようになりましたニコニコ


腰の痛い皆様、早めに検査等受けることをお勧めしますあせる



ちびももう1歳1カ月をすぎ、ハイハイのスピードが格段に速くなりましたハイハイ


今日、段差を越え台所へたどり着きましたあせる


けっこう高い段差なのにちゃんと後ろ向きで降りてダダダダダーーーーーーっとあせる


日に日に成長してる息子です。


いろんな仕草がかわいいラブラブ!


最近は冷たいものを食べた時の衝撃的な顔と仕草が何とも言えず


旦那と二人でラブラブ!キャーってなってますドキドキ


もうすぐ歩きそうな感じもある息子ワクワク


たのしみだ~ニコニコ



ペタしてね



AD

1歳になりました^^

テーマ:

先日1歳の誕生日を無事に迎えましたワクワク


ちょっとお兄ちゃんになりましたニコニコ


伝い歩きから、たまに自分で立とうとしてます!!


子供の成長って早いんだな~とつくづく感じます。


当日はケーキを作って家族3人でもぐもぐ


ワクワクは口の周りクリームだらけでもぐもぐニコニコ


おいしそうに食べてくれました。作ったかいがあった(iДi)


これからも元気にすくすく育ってくれることを願ってにひひ



ペタしてね



AD

今日で11カ月

テーマ:

今日で息子は11カ月を迎えましたニコニコキラキラ


あっという間に11カ月!!来月とうとう1歳の誕生日を迎えます誕生日


初めはおっぱいは拒否するし、なかなか寝ないし(今も寝ないけどww)


鳴き声はでかいし、夜中にドライブに行って寝かしつけたこともあったけど、


やんちゃで、いたずらっ子に成長あかちゃん1


るたい歩きはするし、顔もお兄ちゃんになってきました。


身長も体重も産まれたころよりもずいぶん増えました。


これからも健康に元気に育ってほしいものですニコニコ


ペタしてね

アメンバー募集中

AD