あぁ~!!よかった~!!(○´ε`○)

テーマ:

うわぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ

やっと 元に戻った!!!





あ すみませんw

昨日もちらりと書いたのですが 

アメブロさん 先日のメンテのせいなのか なんなのか

昨日から 記事投稿がまったくできなくなっていました。



改行もできないし 文字の色や大きさの変更もできない。

画像も貼れない。


みなさんのブログも 表示される時と されない時があって・・・。



SEのダーリンが 帰ってきてから もうひと仕事してもらったんだけど


「こりゃ 分からん。とも以外の人でも 同じ現象なら

 PCのせいじゃないし 問い合わせてみなー」


って言われて スタッフブログにコメントを書いたりしてました。



ともと同じような人が 何人かいて

でも ちゃんと記事投稿できてる人もいっぱいいて

何がなんやら さっぱり分からん(*´3`)ブー状態でした。




今日になっても 現象は変わらず

このまま記事投稿できないなら 

アメブロとサヨナラしなくちゃいけない?(´ロ`ill)

とまで 思ってました。




そんな感じで

朝から これまたずーっと掃除をしていたので

今日はずっとPCを開かずにいました。



で。

さっき開いてみたら まだ同じ現象で

「はぁぁ~(´ロ`ill)」


って思ってたら ようやく今 書けています!!




よかったぁ----☆・゚:*(人´ω`*)





さて。


紀子さま ご出産されましたね~!!

ほんとにおめでたい!!



でも。

ともは 雅子さまの気持ちを考えたら 複雑です。

男の子と聞いて 雅子さまは どんなお気持ちなんでしょう?






それから・・・

コメレスも訪問もできてなくて ごめんなさい!!


昨日は・・・やっぱり頑張りすぎちゃったみたいで 

夜はダウンしてしまいました (;´Д`)


買い物から帰ってきて ソファに座ってたはずが

いつの間にか寝てました。


起きたら 10:00過ぎてて ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ



なので 予定通り掃除がはかどっていないため

今日も朝から頑張っております。



一段落したら 訪問しますので

もう少し待っていてくださいね~!!



それにしても 記事が書けるようになって ほんとによかった~ヾ(´▽`;)

AD

コメント(18)