福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

ブログを通して、自分の事を知ってもらいたくてはじめました〜↗️️✨
気になった人〜
ルシアでお会いしましょう〜


テーマ:
こんばんは〜

カッパともちむぎの町
福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです^ ^





この日がやって来た〜(≧∇≦)





昨年の5月。神戸にお招きし、初めてののぶさん



10月に野武屋本店にただ働きに行かせてもらい



今年2月の広島講習




そして、今日は、ぢーぢとのコラボ講習。





少し、コップは大きくなってるかな〜

確認してみよう





そして、今日、初めての人が、あの時の私のように
来てよかった〜
一歩踏み出してよかった〜

って感じてもらえたら嬉しいなぁ



 
そんな気持ちで今日を迎えました


{92371E20-4A12-4CB0-B537-D06902009195}



このせっかく来たんだから、同じ想いの人と交流しよう
どんどん仲良しになってね
自己紹介カード
次回は、もうちょっと考えます〜笑(//∇//)


お渡し出来なかった方もいたみたいで、ホントすみませんー(T ^ T)







さてさて、


大阪での講習初上陸の
のぶさんたちをお迎えに新大阪駅にゴー^ ^

{E6970C34-E12F-46BD-9C50-014A64C06FA1}




関西凸凹タテッカーコンビ
のり&めぐ

この時間。たまらなくわくわくだね〜♡





{BBD5EC60-F9BD-470C-B001-E09B89699823}




春の装いスカートのサンブル京子さん♪
可愛いー♡


{0DC49F3C-468B-4976-B0CD-097C8CE578B0}


いつも通りののぶさん
  


後ろには初めまして〜の福島からあかずー



フェイクスイーツのノリンさんも、
万全でない中、来てくださいました♡


{9547090F-EAA3-4923-8557-6228859C21A1}


うぇいうぇい〜♡
お待ちしてましたー!





「ここで、講習すると天下取った気分になるぞー」
ぢーぢから、会場を手配して頂いた
梅田スカイビルタワーイースト36階に向かいまーす^ ^



どーん!!!


{F0427F67-550E-416F-98AC-F82081DEEC54}





ひょえ〜
すごい所だ〜


普段は会社の会議やセミナーも多いスカイビル。案内まで、

なんかきっちりしてる

{5C86276C-B4B6-4617-862D-18A2794F7C96}






と、そこへー

なんか怖い人来たー笑


{82CEEC2D-4ACA-485F-A5A3-714A854F1729}

ちんっ♪

DO-Sシャンプートリートメントの生みの親
岡山のぢーぢこと森下秀彦さん





さらにポップアップに
Dress Hairのつっちさんの妹さん
直子さんもお手伝いにー♡


{8D47A917-AEE1-486A-A870-F4887F0ABD18}


{C6B474E2-0488-4DBD-B3DF-1EF97A911831}





会場の準備や

{D543C79C-569B-487B-BD4A-E5CC882D9D72}




サンブルービアンカのポップアップ準備



{BDC7925B-5B65-4932-A3BA-FBF528CA24AB}




みなさん。率先してお手伝いして下さいました。


{5F8A0A9C-5430-4CAB-9984-0D69FABE49EA}


本当助かりました〜(≧∇≦)
ありがとうーっ♡







私も久しぶりにゲットン♡

{AA25CCC6-756E-47E0-BA0E-20A76B0B5114}






サンブルから元気ももらったところで

お2人の夢のコラボ講習始まります〜





耳。かっぽじって聞くよ〜
っなちんっ♪

{A9772ADB-B98A-4FBF-8C57-F9CE7A43525E}




まさか、あんな事になろうとは…。



明日に続く



最後までありがとう〜





インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)

フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加




〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

menchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。