POWER WISH❤︎❤︎❤︎

テーマ:


7/23  8/8  8/22 は
POWER WISH (願いごと)しよう❤︎



「宇宙が織り成す 変革の波。
 
まず明日(7月23日)、
ひとつめの波がやってきて
 
2週間後の8月8日、
そこに新たな波が加わり、
 
2つが合流して
8月22日の巨大パワーを作り出す
という流れ。

7月23日、8月8日、8月22日は
パワーウィッシュを必ず、
必ず書いてくださいね~
 
 明日の獅子座新月から始まる
一連の流れによって
あなたの人生は否応なく変化する――
変化せざるを得ないから です。」


keiko的、占星術な日々。
明日は☆獅子座新月☆~パワーウィッシュのヒント から
/hikiyose358/entry-12293882993.html


AD

『日本時間の7月23日18時46分pmが、獅子座新月です。
 
獅子座のキーワードは「愛とロマンス」「祝福」「熱意」「情熱」「自己実現」「決断力」「輝き」など。。
 
この獅子座新月は、
あなたは唯一無二の存在であり
あなたはあなたらしく輝いて良いんだよと背中を押してくれるようなエネルギー。
 
劇的な出会いや、恋愛のパートナーの出現、デート、遊びや祝福など、人生をもっと愛で満たし、ワクワクする人生を楽しむことを助けるエネルギーですね。
 
もしあなたが、私らしくありたい、もっと輝きたいと感じるのであれば
新月が獅子座に位置するこの特別な節目に
自分の魂の憧憬、望みを再確認して、(新月のデクラレーションを書くといいですね)
宇宙にリクエストをする時間をとりましょう。
 
宇宙からのサポートエネルギーに同調してみましょう。
きっとより円滑で、ふさわしい現実へと運ばれていくでしょう。』


AD

恋すること 愛すること

テーマ:

{EC92ECC7-CBB4-4118-AAF0-DCB863A7DDC2}



恋することは とても素敵なことだけど、
心が揺れるね。




大好きだから
相手の言葉や行動で一喜一憂して、
最高に幸せな気分になったり
不安でいっぱいになったり。




愛しあい
信じあい
何にも負けない強い絆で結ばれていくには、
おたがいの誠実さと揺らがない決意があってこそ。




そんなことを思う
7月22日のサンセットタイム。






PONO

テーマ:
{C0DC2247-0069-4B0B-8D60-C01505A81F5B}

”PONO ”
「生まれ変わる」


今日 ひいたカードは PONO.
「あるべき自然の状態  正しい最高の状態」

そうだよね と、涙が流れてきました。

もう 正しい最高ものしかいらない。
愛と感謝と喜びの毎日を過ごしたい。

・・・

Waioli houseで
ロミシスのWaioliちゃんから
テンプル式ロミロミ モニターを受けました。

心とからだをザブザブと洗い祓い清めてくれるようなハンドモーション。
四隅に溜まっていた要らないものを流してくれるようなストレッチ。

生まれ変わりの儀式のような
このロミロミを受けられたことに、
心から感謝。
可愛いお花もありがとう♡

・・・

ロミロミの練習会にも参加しました。

また Loving Touchができますように。

真実の愛に出逢えますように。



{1196CFFF-3703-4C8A-B363-D3A40C99BC62}


Blessing

テーマ:


{34D53E94-ACEC-496A-90A6-8810F10C978A}



May the road rise to meet you.
May the wind be always at your back.
May the sun shine warm upon your face.
And rains fall soft upon your fields.
And until we meet again,
May God hold you in the hollow of His hand.



道がつねに
あなたの前に 
ありますように。

風がいつも
あなたの背中を
押してくれますように。

太陽が
あなたの顔を暖かく照らし、

雨が
あなたの畑に
やさしく降り注ぎますように。

そして
ふたたび会う日まで、

神様がその手のひらで、
あなたを
やさしく包んでくださいますように。


-Traditional Irish Blessing-