2017-06-18 22:50:38

テレビ朝日「世界ルーツ探検隊」

テーマ:☆告知☆
皆様、こんにちは!

テレビ出演のお知らせです。

明日の夜7時〜

テレビ朝日「世界ルーツ探検隊」に出演します!


{C4636C45-52F6-47DC-9139-8EE8F24FB6D3}

天丼のデカ盛りのルーツを探して来ました!

皆様、是非ご覧下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

凄い
美味しそう✨

6 ■見てました!

素晴らしい食べっぷりに感動しました!
うちの旦那さんが、三宅さんは美人だねぇ!華があるねぇ!と褒めてました!
私も三宅さん可愛いと思ってましたよ!
あれだけ食べるのにスタイル抜群で、
凄いなー!って思います!
これからも応援しています!

5 ■こんばんは

相変わらず、美味しそうに食べますね~☆

(*^^*)

4 ■無題

おはよう、智子さん(^∇^)

魚河岸丸天の魚河岸店のタワーのかき揚げ丼はメチャクチャ有名だよ、食べたことがあるけど、かき揚げサクサクでメチャクチャ美味しいよね(^∇^)

それではまたねヾ(≧∇≦)

3 ■残念無念です

御無沙汰してます。
一度お邪魔したいお店ですね
今さっき気が付きました。三宅さん、アンジェラさん、ロシアンさん、幸代さん、が懐かしく思うので、残念です。また宜しくお願いしますね。

2 ■無題

明日出演ですね!

1 ■無題

こんばんは、智子さん(´▽`)

夜勤なので録画して、帰ってきてから見るよ(^∇^)

たくみ君、元気かな~(●´∀`●)

それでは智子さんまたね(´▽`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース