2017-02-12 14:46:18

北海道3日目☆

テーマ:ブログ
北海道3日目は、シェフの彫刻の完成を見に行った後、シェフとお疲れ様ランチをしたり、その後またまた三上さん家族と合流して、買い物したり、色々と楽しんだ後は、三上さんオススメのラーメン屋さんへ。
{E4BD4576-C1A5-405B-B95B-898758816428}
ラーメン専門 ひまわりさん。

そして、三上さんオススメのモルメンラーメンをいただきました!

私が頼んだのは、モルメンラーメン味噌の特盛り
{439E9CBE-2C3E-4969-BAE0-BD421219B829}

モルメンラーメン塩の特盛り
{968027D8-48C4-42A3-9448-1146FBF2ACF5}
この、たっぷりのったホルモンが、超絶柔らかい!!

臭みは一切なく、ホルモンも野菜もしっかり炒められてて、香ばしさもあり、これが最高に美味し〜い

スープも味噌は、甘みがあって、まろやかで、かなり私好み

塩もあっさりなのにコクがしっかりで、最高でした

ボリュームも大満足
{CAA1E65A-5FB6-4DE8-B9C7-C4C5E4181E53}
これは、近くにあったら、絶対通っちゃいますね

また旭川に行ったら絶対行きたいお店が出来ました
{BCAA35AC-589A-4144-BD3A-F7DA43D3D910}
最後は、空港までも乗せて行って下さり、2日間、何から何まで三上さん家族にお世話になりっぱなしでした!

美味しいお店も教えて下さり、色々と連れて行って下さり、ちょっと早い息子に誕生日プレゼントまでいただいて、本当に感謝感謝です

三上さん、旦那様、ありがとうございました
{DC8D46C3-765A-47AE-AE3A-59E0B6CFC7E1}

{4C118865-988B-4136-8C08-31C7811EE43E}
帰る前に旭川空港で食べたソフトクリーム〜♪

ミルクが濃厚で、美味しかった☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

モルメンと言ったらひまわりなぐらい旭川では有名だけどまだ行けてないから、明日帰る前に行ってみよ~

3 ■無題

こんにちは、智子さん(^^ゞ


(;゚д゚)メチャクチャ美味しそうなラーメンですねヽ(゜▽、゜)ノ

ホルモン入りのラーメン、食べてみたいです( ´艸`)

それではまたねヾ(≧∇≦)

2 ■ラーメン

モルメンラーメン味噌の特盛りですか( ̄▽+ ̄*)

ホルモンラーメンは食べたことが無い。
美味しそうですねー

1 ■無題

北海道は美味しい食べ物がいっぱいあって
嬉しい悲鳴なのでは…(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み