2017-02-12 08:04:42

三浦さん家へ☆

テーマ:ブログ
北海道2日目に三上さんとランチを食べた後は、9年前にテレビ東京の『田舎に泊まろう』で、私が泊めていただいた剣淵町にあるキャベツ農家の三浦さんのお家へ。

ロケ以来、毎年、年賀状を送ってもらったり、キャベツを送っていただいたり、メールのやり取りをしたり、何年か前に北海道に行った際に札幌と旭川で、2度程お会いしましたが、剣淵のお家のほうには、行く行くと言いながら、なかなか行けず、ロケ以来、9年ぶりにようやく行く事が出来ました

ロケの時に食べた焼きそばやポトフ、お父さん手打ちのお蕎麦など、懐かしいメニューも沢山用意してくれました
{59B9CF54-CB33-4FBE-8774-76E766F9BAAB}

{512E0C9B-B5E2-447A-BEC1-8B1B4353B253} 

{B323E7C7-F01B-42A2-A185-065ED579C916}
三浦さん家の甘〜い越冬キャベツ
{72D1B47F-4176-42B2-B050-6A984D3E07DE}
そのまま食べても永遠に食べられるくらい美味しいキャベツです

懐かしいメニューを色々いただきながら、ロケの時の懐かしい話で盛り上がって、最高に楽し過ぎる時間でした
{05203008-535D-49C3-BF90-D2C26E01E64F}
大好きなお父さんとお母さん

息子さん家族も集まってくれて、みんな元気そうで安心しました〜☆
{B35BAF4B-C8EC-476F-ACDB-736089987F94}
私にとって、本当の家族のような三浦家の皆様

こんな素敵な家族に出会えた事は、私にとって、本当にかけがえのない宝物です

素敵な家族に出会わせてくれたテレビ東京さんの番組には、 感謝感謝です
{6D76A461-6736-4EB2-B0D3-2CF671CD55E2}
また早く遊びに行きたいな♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

こんにちは、智子さんヾ(≧∇≦)

越冬キャベツ、メチャクチャ美味しそうですねヽ(゜▽、゜)ノ
僕はキャベツが大好き~( ´艸`)

それではまたね(^^ゞ

3 ■北海道へようこそ♪

冬キャベツ美味しいですよね♪
こんど、来たときは剣淵から車で30分ほどのとこにある名寄に是非来てみてください♪道の駅で、おもちと大福とシュークリームかって食べてみてほしいなぁ大福は何種類もあります。クリーム大福がおすすめです。

2 ■なつかしい・・・

あ~、田舎に泊まろう、なつかしいですね!!

新鮮なキャベツがおいしそう♪(^o^)
こちらでは、焼き鳥には必ず生キャベツがついてきますが、
甘~い生キャベツは健康的!!

1 ■智ちゃん(`・ω・)ゞおはよー

冬の北海道はスキー以外では行ったことないけど
美味いものがたくさんあるんだろうなあ
良い旅になったようで何よりです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース