2016-08-27 06:04:54

中村ゆうじさん!新井和響さん!山田勝己さん!

テーマ:イベント☆
昨日の夜は、とある会社の納会に呼んでいただき、ゲストで参加して来ました〜♪

会場に着いて、控え室に行くと…

なんと!

中村ゆうじさん、新井和響さん、ミスターSASUKEこと山田勝己さんが!!!
{B3E0B2B8-2F8E-4845-B1DC-FB39FEC159D6}

今回は、プロに挑戦というコーナーで、私は大食い、新井さんは早食い、山田勝己さんは腕立て伏せで、社員の方々と対決するという企画でした!

ゆうじさんはMC!!

私は、大食い部門で1.5Kgのハンバーグを社員3人の方と3対1で対決!

私にとっては、1.5Kgは全く大食いではないので、完全に早食い対決でしたが…、4分くらい?で食べ切り、無事に勝利しました!

大食いで呼ばれたのに、腹1.5分目で終わりました(笑)

イベント中の写真が無くて、申し訳ないです。

久々にゆうじさんの実況で、バトルする事が出来て、感激でした

やっぱり大食いの実況は、ゆうじさんが良いですね

そして、私の次は新井和響さんの1分間のお寿司早食い対決
{8400740C-188E-4ED7-8999-6A12944AB72C}

さすがの新井さん

1分間で18皿を食べて、社員3人のチームに勝利でした

そして、最後はミスターSASUKEこと山田勝己さん
{AE7E89C4-2507-4AE3-84DE-B4CCB4FB0B00}

SASUKEを昔からテレビでずっと見ていたので、生で見れて感激でした

短い時間の出演でしたが、会場が凄く盛り上がってて、とっても楽しいイベントでした〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

おはよう(´▽`)ノ智子さん

豪華メンバーですね(^∇^)
4分で1.5キロのハンバーグ完食ですか(;゚д゚)
さすが智子さんヾ(o´∀`o)ノ
僕は4分では無理です(笑)
新井さんの1分で18皿、ブランクがあっても凄いです。(´▽`)ノ


今日、親父の49日で実家でお経をあげた後、お寺に行くよ(;^_^A

今日も暑い日になるので、智子さんも熱中症などには気をつけてね(^∇^)

それではまたね(^^ゞ

2 ■お疲れ様でした!

大食いといえば、やっぱり中村ゆうじさんが
ぴったりといった感じがしますね~!(^o^)

三宅社長も、お母さんになったら、
「大食い」が、「中食い」(笑)にでもなるんじゃないかと、
心配(?)しましたが、相変わらずの健在で、安心しました!!

1 ■無題

山田さんも然り,サスケ関係けっこう友達です♪三宅さんサスケ見てたんだぁ(o^∀^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース