2016-01-25 16:14:40

今半☆すき焼き食べ放題!

テーマ:ブログ
昨日は、年に1度の今半のすき焼き食べ放題の日!
{0B532F59-671C-4AB0-A3F6-1E15A30D64FE:01}
ラーメン評論家の大崎さんに誘っていただき、この日をずーっと楽しみにしておりました 

多分、人生で誰よりもすき焼きを食べている程、すき焼きが大好きな私には、今半のすき焼きが食べ放題出来るなんて、最高の贅沢!!

そんな今半さんのすき焼きは
{49760E51-F70E-45E2-8F42-43985F116F60:01}
{0372E873-A3A8-4694-A48A-2A363D58D1B2:01}
もう見るからに上質なお肉~~♪
{C6C68467-625E-4729-92B7-D5FC79557532:01}
ゆりもりちゃんも一緒~~

まずは、お店の方が焼いてくれます
{56A146F6-7ADA-4F8D-9E76-800BD126DE9B:01}
たっぷり卵につけて~
{B3593A64-5BE6-467A-8D5E-3F0805202BC0:01}
んー、とろけるお肉~~

こんな美味しいお肉が食べ放題出来るなんて、幸せ過ぎます

あっという間に最初の1皿を完食し、すぐ様、お替り
{407AAD7E-DB1D-44BF-8AE5-D5D04A5DB387:01}
ひたすら、お替り~~♪
{CEB6F98C-ACF0-4216-AF8F-4A5E6180DD0F:01}
お野菜もお替り自由
{C7A5039A-DE34-4132-BCF8-BB62A9ED930E:01}

{E10D62DF-8774-49E6-9F22-ED91B6AA314F:01}
ご飯と一緒に
{E83FF83D-A750-4877-8E17-B5F5A367291B:01}
もうご飯が進みまくりです
{F492C3EE-8D29-409C-B8D9-7FD40F350339:01}
ご飯も玉子もお替り自由♪
{ED2B92E4-BC42-4239-8793-D1CA9550F54A:01}
結果、お肉と一緒にご飯大盛り7杯食べました♪

そして、すき焼きの最後の〆は、ふわとろたまご丼
{61318F11-6EC1-42D7-A55C-E57734D3E906:01}

食後のデザートも
{35813139-369D-4DFC-8754-A6DCF4890474:01}

今半さんのすき焼きを贅沢に堪能出来て、最高に幸せなひと時でした♪

誘ってくれた大崎さんに感謝感謝です

ありがとうございました♪

また1年後の1月24日も参加出来たらいいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

お肉のなんとまぁ色艶のいいこと♪

見てるだけで幸せになれるわいなー(^^)

9 ■時間が

2時間だと嬉しいですが
お店的には2時間では
利益を出せない値段なんでしょうね
ただ、お店の名前を広めるには
良い作戦でしょう

普通の人が予約を取るのは
大変なんでしょうね

元気になったみたいで良かったです(^^)

8 ■生で

三宅さんの食べぷり見てみたいな♪智子さん凄い!!ご馳走していたたけるならお供したい!!

7 ■無題

そんな食べ放題の日があるのを初めて知り
ました~♪
それにしてもいっぱい食べましたね(^^)
でも三宅さんならその後〆のラーメンを
食べに行ったと聞いてもおかしくないけど…

6 ■無題

こんばんは、智子さん(〃'▽'〃)

すき焼き美味しそうですねヽ(゜▽、゜)ノ
値段が値段だけに僕には無理ですよ(笑)

めちゃくちゃ良いサシが入った牛肉ですねヽ(゜▽、゜)ノ

今週、土曜日のディナーの時間にお店に行くよ(〃'▽'〃)近いうちに予約をするよ(^∇^)
智子さんに逢えるのをたのしみにしてますよ(〃'▽'〃)

(。>ω<。)ノ またねぇっ

5 ■無題

贅沢な食べ放題ですねぇ。
牛さん二十分の一頭くらいは胃袋の中に仕舞われたのでしょうか。

4 ■無題


最初だけじゃなくてずっと店員さんに焼いてもらいたいね( ´ ▽ ` )ノ

ある程度焼きで食べたら、グツグツ煮込むって感じ(^_−)−☆

3 ■無題

「人形町 今半」で、年に一度とはいえすき焼き食べ放題をやっていたとは知りませんでした。
いやー、羨ましいです( ◜◡◝ )♪

良い情報を知りました。
来年は私も、ぜひ行ってみたいです(*^_^*)

2 ■(*´▽`*)いいなー

機会あれば行ってみたい(*´Д`*)

1 ■いいなぁ~!

今半といえば、あの有名な?!
イイですねー、ぜひとも参加したくなります(^^)
急に食欲がわいて来ましたよ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み