2016-01-20 16:37:30

昨日のゲスト☆

テーマ:ブログ
昨日のみんなのラーメン、巌流島のコーナーの審査員ゲストは、信州出身の画家・越ちひろちゃんと長野県初のシニア野菜ソムリエのNAHOさんでした♪
{B098D306-CB63-43C9-BDC4-A96DDA5915C0:01}
NAHOさんは、昨年11月に「信州の菜食健美」という本を出版されたそう
{D8C8D6F9-3F03-4A9D-A74F-ECACC24F42D8:01}
越ちひろちゃんは、3/18~5/8まで、上田市立美術館サントミューゼにて、個展を開くそうです
{8FDE2D6E-5476-4C66-80D0-FF4ED8B83B73:01}
3/19には、塚田さんとのラーメンコラボイベントもあるそうで、チケットお持ちの方は、先着200名様まで無料でいただけるそう!

真田丸でも話題の上田なので遠方からも駆けつける価値ありですね!

私も期間中に行けたらいいな♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■出版は??

そ、そういえば、三宅社長は、
本の出版とかしていないんでしょうか??
フードファイターとしての普段の考え方とか、
飲食店をやっていくうえでの楽しみや苦労、
テレビでの出来事など、まとめてもらえたら、
絶対に読んでみたいのですが・・・・・。

1 ■こんばんは(^_-)-☆

こんばんは、智子さん

今日もお疲れさまです。

寒いですね~(OдO`)
夜勤明けで帰る時間帯、氷点下なので、駐車場まで行くのにブルブルです。

かなりの冷え込みになるので暖かくして過ごしてね、(^_-)-☆

それではまたね(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み