もつ鍋〜♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

もつ鍋〜♪

昨日、常連のお客様からいただいた福岡のお土産~♪
{752AFD08-029F-4414-A551-16F51DD34D8F:01}
 
博多もつ鍋に〆のちゃんぽん麺、博多うどん、大好きなうまかっちゃんも♡♡

という訳で、昨日のお店の閉店後に早速、シェフと賄いでいただいちゃいました!

大好きなもつ鍋~♪♪♪
{5152BAB7-C314-4224-BD04-68A31596D692:01}

{48C6DFEF-7F68-4EFF-B5EC-1C9BD181639A:01}
北海道の美味しい越冬キャベツをたっぷり入れて!!

ピリ辛味噌スープにモツやキャベツ、もやしが、良く合ってて、めちゃくちゃ美味しー♪♪

やっぱり寒い冬は鍋ですね!

体がポカポカ温まります!

〆には、ちゃんぽん麺を入れて
{02B27B5E-E5E7-4F78-B16F-12D01FB83441:01}

そして、〆の〆は、たっぷりご飯を入れて、雑炊に
{8F2E5784-DBCB-4847-83FC-C07C8A056609:01}
{716DC03B-54A8-4C4C-9011-CB8E030A85F1:01}
色んな旨味が溶け込んだ鍋の後の雑炊は、本当に最高です!!

久々にモツ鍋食べられて、幸せでした~♡♡

Tさん、素晴らしいお土産をありがとうございました♪♪