2014-04-02 10:25:08

4月8日グランドオープン!銀座 みやけ家!

テーマ:銀座 みやけ家
皆様、おはようございます!

大変遅くなってしまいましたが、ようやく開店の準備が整って来ましたので、お店の詳細をご報告させていただきます!

4月8日、銀座4丁目に
グランドオープン! 

OKAYAMA DINNING 
銀座 みやけ家



⚫︎住所
東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル2F

⚫︎電話番号

⚫︎営業時間
Lunch 11:30~15:30(L.O15:00)
Dinner 17:30~23:00(L.O22:30)

⚫︎定休日
不定休

メニューは、備前豚や備前黒牛など私の地元・岡山県産の畜産物をはじめ、私の地元・岡山県玉野市の協力により、農産物・穀物・調味料を直接産地より仕入れて、色々うまいもんを作りました。

たまの温玉めしやひるぜん焼きそばなど地元のB級グルメやデカ盛りメニューもございます。
{514528B8-EC94-45CA-987F-76C696D16610:01}

また、岡山の地酒・地焼酎・地ビールなどもご用意しております。
{32FBE6B6-9712-4B2E-8EDA-6E2C59219540:01}

皆様にぜひ、地元・岡山の食材やお酒を味わっていただきたいと思い、岡山グルメを提供するお店を作りました!


みやけ家という店名は、居心地良く、家のように寛げるアットホームなお店にしたいと思い付けました!


私の思いが沢山詰まったお店です!


いよいよ、オープンまで、あと6日!!


今は準備でかなりバタバタしておりますが、皆様の笑顔に出会える日が待ち遠しいです!!


4月8日以降、銀座  みやけ家にて、皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!


そして、本日、地元・岡山の山陽新聞さんにいち早く記事にしていただきました⬇︎


http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2014040123330816/


皆様ぜひぜひチェックして下さい!

AD
三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おめでと!!

2 ■無題

岡山の地酒で、何かお薦めってありますか(゜▽゜)?

3 ■行きます!!

銀座は毎日のように行くので、開店したら行きます!!

4 ■祝☆開店

待ってました!

絶対に行きます。

まずはデカ盛りのハンバーグ狙いで(=⌒▽⌒=)

5 ■無題

三宅さんこんにちは♪いよいよあと少しでオープンデスネ~三宅さんのお店が繁盛しますように心からお祈り申し上げます、またここが三宅さんの人生において大きな分岐点となることでしょう、是非大成功してください。自分は遠くて中々行けませんが応援してます。

6 ■無題

開店おめでとうございます(^^)

デカ盛り楽しみ☆彡

近くないのが残念(T_T)(T_T)(T_T)

でも早く行きたい☆彡

7 ■無題

食べに行きますね。

8 ■おめでとうございます(^ω^*)

智ちん、新規オープンおめでとうございます\(^ω^*)/

銀座なら恵比寿よりまだ行きやすいかな。
オープンしたら必ず食べに行きますね(^ω^*)

9 ■無題

この日を待ってました。

オープンおめでとうございます。

オープン後1日でも早く行きます。

アットホームなお店楽しみにしています。

10 ■おはよう~(^∇^)

おはよう~(^∇^)智子さん

僕は夜勤明けで只今、起きたところだよ(^∇^)今日も午後3時30分から明け方の3時40分まで仕事だよ(T^T)

いよいよ、オープンですね(^∇^)凄く楽しみです(^∇^)智子さんの地元、岡山県の食材を使った料理が楽しみです(^∇^)

僕のゴールデンウィークは4月26日~5月5日までなので、その期間中に行くよ(^∇^)智子さんがお店に居る日を教えてね(^∇^)それにあわせてお店に行くので(^∇^)智子さんに逢えるのを楽しみにしていますよ(^∇^)智子さんに逢っていると凄く癒されるので(^∇^)あと、定休日も早めにわかればうれしいです(^∇^)

それでは智子さんまたね(●´∀`●)/

11 ■開店おめでとうございます!

お店開店が決まったようでおめでとうございます!恵比寿の店も良かったですが、新しいお店も昼夜とも色々なメニューがありそうですね。東京に行ったときは寄りたいと思います。岡山には行ったことがないですが、そちらにも興味が出てきました(^-^)

12 ■オープン

おめでとう (⌒‐⌒)

13 ■無題

開店おめでとう!頑張ってくださいね。
東京に行く時には、食べにいきますね。

14 ■こんにちは(^-^*)/

銀座にオープンですか!凄いですね!智子さんの郷土愛をものすごく感じます。是非行きたいですo(^-^)o

15 ■無題

銀座に新しくみやけ家三宅さん名前を付けた感じで地元岡山産料理が多くてオープンが楽しみですね!

16 ■無題

13日の日曜日お店行きたいです。予約とか出来るのでしょうか?

彼氏と行きます~

17 ■頑張って~!!

いつもテレビやブログ、ツイッター等で活躍拝見してます。

僕も同じ岡山県民です。

今日の山陽新聞見ました。

『銀座みやけ家』、
多くの岡山、日本全国の方々に来て頂ける事を願ってます。

僕も東京へ行った際には、
ぜひ寄らせて頂きます。

智子さんの力で、
岡山、玉野をどんどんPRして、
岡山、玉野を盛り上げて下さい。

これからも、智子さんの活躍、期待してます。

僕も同じ岡山県民の一人として、応援してます!!

18 ■おめでとうございます!!

家系のラーメン屋をオープンするんだと思ったら違うんですね(;・∀・)
写真の凄いおいしそう、行ってみたいです♪

19 ■無題

おめでとうございます♪ 銀座のど真ん中辺りですね(^ω^)凄いですね。機会が有れば行きます♪

20 ■無題

『銀座 みやけ家』オープンおめでとうございます!
きっとおしゃれなランチやディナーなんでしょうね~。
でも、デカ盛りメニューもあるなんてさすが三宅さん(^^)
田舎者ですが(^^;、いつか行ってみたいです♪

21 ■無題

新店オープンおめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

益々の発展を期待します(^^)

22 ■グランドオープン

もうすぐオープンですね。
オープン当日は、ランチを食べに行かせていただきます。

23 ■こんばんわんo(olo)/

さっき、ビル看板に貼ってあるチラシ見ましたぁ(^^)
さすが、こだわりメニュー(^^)v
もぅ、ワクワクo(^o^)o、ドキドキ(O.O;)(oo;)ですか?

24 ■楽しみ~

お酒好きなので呑みに行きます~淲

25 ■応援してるで!

岡山は辰吉丈一郎の故郷!
応援しないわけいかない!(^.^)/~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み