2009-10-25 22:24:31

本日のイベント★

テーマ:ブログ

本日のイベントは、オートレーサーの岩崎選手、西村選手、安東選手との8分間カレー対決でしたぁカレーライス♪


ルールは、そのまま8分で多く食べたほうが勝ちですrk


ステージに登場すると、たくさんの方々が、集まっていて下さり、感激でしたぁにっこり
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00128.jpg

選手の方々の登場には、女性ファンの黄色い声援も飛んでましたよ↑


そして、いよいよ大食い対決スタートァゲァゲ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00131.jpg
本日のカレーですが、通常売店に売っているカレーは、かなりスパイシーだそうなのですが、私が辛いのが苦手という事で、甘めにして下さり、とっても濃厚でマイルドなカレ-になってましたsei


おかげで、美味しくて、どんどん進みます!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00134.jpg

選手の皆さんも全然食べられないですっと言ってた割には、頑張っていて、皆さん3杯づつぐらい食べていましたよーびっくり(1杯約350g)


YUIさんも頑張って1杯ちょっと食べてました笑


私は、目標の10杯は食べたかったのですが、思ったより1杯が多く、結果8分で、8杯半でした。


出来ればもう少し時間があればっとも思いましたが、結果飽きずに美味しく食べられたので、8分くらいで良かったと思いますj


でも、当然のように優勝してしまい、私的に何かとても申し訳無い感じsei


競ったほうが、やはり盛り上がると思うので、果たして、圧勝して良かったんでしょうか…?って感じですぐるぐる


まぁでも、イベント見て下さった方々が、最後まで、動かず見て下さったので、とても嬉しかったですにこにこ♪


本日、見て下さった皆様、ありがとうございましたあげ


そして、選手の皆様、MCの足立さん、YUIさん、お世話になったスタッフの皆様、今日は本当にお疲れ様でしたキラキラ


このような楽しいイベントに参加させていただき、本当に感謝、感謝ですm


ありがとうございましたぁ嬉しい

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

三宅智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

序盤はゆっくり目に食べて、中盤で抜いてそのままぶっちぎり!
ってのが盛り上がっていいと思います♪
ハッスルを見てて楽しいのと一緒ですよー

12 ■お疲れ様でした。

初めまして。初コメさせてもらいました(o^∀^o)

イベント券の配布の時はお話&握手をさせていただきありがとうございましたm(__)m
初めて三宅さんをお会いして、とても可愛い人だな~と思いました(*^ω^*)

今回のイベント、凄く楽しい時間を過ごせて、私にとって、いい思い出になりました(*^ー^*)
ありがとうございましたm(__)mそして、お疲れ様でしたm(__)m

11 ■☆まっ、当然やね☆

前にも書いたけど、オートレーサーは体重制限があるからね。
むしろ辛口にしてハンデキャップマッチにしても、智ちゃんの圧勝でしょうね…


そのレーサーからコメントが入っていてビックリです(笑)

岩崎選手・西村選手・安東選手、川口でお待ちしております。

10 ■こんにちは

圧勝でしたか…(^-^)v


オートの選手も 確か体重制限があるのかな…?

食が細いのかもしれませんね…

そんなイベント 行ってみたいです♪

9 ■昨日は「フードレーサー」と化したのですね!(笑)

一分に一皿くらいのペースは早いなぁ~(笑) 流石です!!m(_ _)m 自分はその量だと頑張って3皿くらいが限界かもしれないですね。。 8皿なんて想像つかない‥ (^。^;)

8 ■初めてみさせてもらいました

昨日はお疲れ様です。
初めて見させてもらいましたが昨日は有難うございました。あれから自分達三人は具合悪くて最悪でした。
一時カレーはいいですね。また何か機会あればよろしくです(^O^)

7 ■おつかれさまでした

8分で8杯半・・^^;
さすがです!でもとろカツ3本のせを4分台でクリアする三宅さんにはお茶の子サイサイかな^^;
選手の方も3杯食べられるなんてやりますね~

6 ■おはようございます☆

やはり真剣勝負で正解だと思います。

5 ■無題

イベントお疲れ様でしたm(__)m今回も貫禄勝ちだったみたいですね!!

4 ■さすがですね~

俺も一度イベントに行って直接みてみたいですね

関東で行なわれた際には是非!

3 ■お疲れさまでした

智子さん、山陽オートのイベント見ましたよ。大食い対決の圧勝も見事でしたが、智子さんカワイ過ぎです!間近で見ると小さいんでビックリでした。イベント終わりには握手をしていただきありがとうございました。差し入れしました「ふぐふりかけ」どうだったでしょうか?また会えるのを楽しみにしています。

2 ■無題

圧倒的な強さで優勝しなかったら、まずいかっと思いますよ。おめでとうございます

1 ■おかえりー。

ともちん、おつカレー♪

カレーは甘いやつに限るよ

おやすみ~(´Q`)。oO

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み