私の愛する人★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

私の愛する人★

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00091.jpg
鈴木亜美様ドキドキドキドキ

芸能界の中で、私の1番会いたかった方ですキラキラ

ようやく今日、お会いする事が出来ましたあげ

生はテレビで見るよりも更に顔が小さくて、めっちゃ可愛かったですh-と

そして、少しですが、お話する事も出来ましたァゲァゲ

いや~もう感激過ぎますかお

思い切って、私の10年間の思いをお伝えしましたよぉ笑

そして、快く写真まで撮って下さいましたぁ↑

早速、私の待受画像ですピース

まだ近くに居るので、生亜美ちゃん目に焼き付けておきますm